2007/01/16 (Tue) あけました?
2006/10/17 (Tue) 肉薄ナースコール。



めでとうございます。

年が明け、半月以上が経過しておりますが
まだまだ2007年に慣れておりません、江崎です。
今年も何卒ご贔屓に。よろしくお願い申し上げます。

※↑上のようつべに特に意味はナイです。(えへ



さぁ、新年1発目。
何を書けば良いのでしょう?
そういえば正月休み10連休を無理矢理取ってやりましたが
全くもってドラクエ三昧な日々でした。


オマエだけが頼り。
れてます…。
どんぐらい疲れてるのかっつーと
風呂上りに化粧水をパタパタやってみたら除光液だったっつーぐらい疲れてます。
あー。カオ痛い。

ご無沙汰してます。
是非とも長期休暇でうかれていたかった江崎です。
こんにちは。

うっかりこのまま新年を迎えてしまいそうな勢いに気付いて
あわてて更新しておる次第です。



甘かった…。
甘いにも程があった…。
調子にのって浮かれるんじゃなかった…。
予定とか入れまくるんじゃなかった…。

そやって暢気に浮かれてっから捕まっちまうんじゃないか。
阿呆だ。



レトロ感満載。
期休暇だワーイ♪
とか思っていたら、その前にやる事が結構あるんだな。
しかも、"長期休暇だワーイ♪"ってのが全身から滲み出てるらしく
ワリと"ヒマ者"扱いされて『ついでにコレも休み前に…』とか
へらへら頼まれたりしています。
そんなに言うほど暇じゃないッスよ、まだ…。



とりあえず休み前にしておかないといけない最重要事項である
"東京での事務所物件探し"はギリギリな感じで決まってホッ。

かなり年季の入ったビルですが、その年季の入り具合故、
持ち主の謙虚な姿勢がアチコチに見られ、とても気に入ったのです。
立地も良いし、管理人室も24時間体制の上、
室内は程よくレトロな感じでリフォーム済み。
壁の白とグレーの色味とバランスが大変気に入り、
住みたいとさえ思ったほど。
つーか、家賃激安ッ!!(←ココ重要)

って、こんなに気に入っても
アタシがこの事務所で仕事をするのは年に数回なんだろーけど。



人生の別れ道。

右へ行くのか、左へ行くのか。

立ち止まって考えてたって何も変わらないって事だけは解っていて。

今まで築いてきたものを全て壊して新しく積み上げる勇気。

そもそも今まで築き上げてきた物なんてあるのか?

振り返ってみたら、大した物は残ってないかも。

だったら逆切れの勢いで全てブッ壊したっていいじゃないか。

アタシの人生はアタシのもの。

未来はこの手の中に。




ある。





…と、思う…。

わ。
もう10月ッ(いつものコト)。

ヘラヘラ仕事してたら日にちの感覚麻痺してダメですネ。
皆さん、衣替えとかなさいましたか?
アタシはモチロンやってませんよ。
気が向いたらそのうちネ。

とか言いつつコッソリ春を迎えてやろーかと思とります。



つかね、今までなんやかんやと忙しいフリしてたアタシですが、
このぶんだと帳尻ってヤツが合わなくって
なんと、12月まるまる休みっぽい(汗

12月がお休みってコトは、明けたら正月なので
1月の半ばぐらいまで廃人になれそーな計画です。

しかし、根がぐぅたら故、そこまで休むと
休み明けに仕事しよーって気になるのか?アタシ。
多分、ならない…。
考えたら怖いッス。

その反面、『なにして遊ぼ(ノ∀`)。』とか
12月にヒマそなヤツのリストアップしてたり‥と、
2人の小さなアタシがチョロチョロ動き回っとります。

ちなみに、友達には
"自転車で日本周って来いよ"と肩を叩かれました。



さてさて、どーなることやら。

ホントに休むんだろーか、アタシ。
自分の事ながら全く見えない状況に
少しオドオドしているのでした。

ワーッ!!!(意味無

WILD PEACE(DVD付) WILD PEACE(DVD付)
東京スカパラダイスオーケストラ、甲本ヒロト 他 (2006/06/07)
カッティング・エッジ
この商品の詳細を見る

オンナの待ち合わせってのは必ず時間通りに揃わない。
今日のアタシは2番目の登場。
全員揃うのに軽く30分はかかったデス(`・ω・´)。



本日は今年2度目のスカパラLive。
(ちなみに3度目ももうすぐ行きます。)
最近のスカパラはホールでばっか見てたから
久しぶりのライブハウスでテンション上がりまくってヤバかった。
人の波に身を任せるフリ(?)しつつ前へ前へと流れ出ました。

その結果分かった事 ⇒ 【スカパラ + ライブハウス = 酸欠】
うん。
確実にネ、年のせいだってのは分かってる。
初めてライブハウスでスカパラ体験したのは二十歳そこそこだったもの。
あん時は限界的なものなんてな~んも感じなかった。
気楽なもんよ。
それが今じゃどーよ?
集中してるはずのライブの途中でさえ
『酸素うっすぅ~。』呟いてるもの。
だってサ、もうすぐ三十路。
三十路と云う、未知の世界へと続く扉が見えてきたもの。
ヒールでモッシュとか、そんな無理も利かなくなってきて当然だっつーことだよ。



や~、久しぶりの至近距離谷中サン、カッコイイったらありゃしねぇ。
欣タソの笑顔は今日もステキで"世界地図"に胸キュン。
わすれちゃいけない、加藤サンの八重歯もバッチリおさえる。

ホント、ありきたりな言葉で申し訳ないんですが
『アッ!』と言ったら終わってしまったカンジなのです。
始まったら終わったのです。
酸欠で泡吹いてもいーから、もっと見ていたかったよ(ノд`)。



終わったら"風呂上りか?"と自問自答を繰り返したくなるほどビショビショで
内心、「はしゃぎ過ぎたアタシって恥ずかすぃ~。」と思っていたら、
一緒に行ってた友達たちも同じ出で立ちで集合場所へ戻ってくるので
皆で顔を見合わせて爆笑して誤魔化しておきました。
アタシ以外はOver30なネェ様方だからネ、あのパワーは見習わねば(将来のアタシ)
明日カラダが動かないかも。
なんてこと考えてたら楽しいライブは経験出来ないのダ。

さて、来週末も1本ひかえとりますです。
再びヒールで頑張るデスッ(`・ω・´)>。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤) ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり (2006/07/26)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

『 き っ し ゃ ~ ん ッ ! 』
ココロの中で叫びました。
えぇ、叫びましたとも。
年も年なので声に出すのは控えましたガ。
ココロの中では絶叫していたのです。



8月に続いて2度目のくるりLive。
岸田クンの生唄に改めて歌詞を噛締め、何度胸キュンしたことか。
一緒に行った友達と思わず手を繋いで涙しました(キモ)。

聴きたい曲も9割聴けました。
今回は"ばらの花""ナイトライダー"を聴けなかったのが残念(涙)。

しかし、ラストにはステキなサプライズもあって、
目の前10cmのトコロでメンバーを拝めたんです、ラッキーです。
客の波に怯え気味の岸田クンが可愛かったのです。

言うコトなしであっという間の2時間でした。


つ か サ 、 い ま さ ら 一 体 何 の 用 ?

すごーく素直なココロの声がハッキリ相手にも聞き取れるボリュームで漏れた。
これが一年半ぶりの連絡に開口一番言うことか。
とか一瞬思ったけどコイツには言ってもいいデス、きっと。

タイミングが良いと言えばよいのか
悪いと言えばよいのか迷うほどの絶妙なタイミング。

一方的な要求込みの思い出話を適当に聞き流して
新しくなったと言うヤツの番号を即座に着信拒否しておくとする。

ほな、さいなら。

Sweet Spot Sweet Spot
ゆらゆら帝国 (2005/05/18)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ちょっと"いいな。"って思ってた人に
『ホンマ男っぽいよな。てか、ホンマは男?
てか、男友達やと錯覚してしまうヮ。』と言い放たれた今日この頃。

その一言で何かがフッ切れ、夜中に二人
なか卯にて親子丼をがっつき更に友情を深めた次第です。

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対なんて言わないよ。マジで。
帰り道に i Pod から流れるゆらゆら帝国にとっても癒されましたよ。



明日から大阪は雨が続くらしーです。
カレンダーを見れば今週末は3連休なのですネ。
なんか儲けた気がするのです。

喉が治ってヨカッタね。
これっぽっちも行けると思ってなかったEGO-WRAPPIN' in 磔磔
ある人のお陰で急遽行けるコトとなり、喜び勇んで行って参りました。
強行京都スケジュールの締めは贅沢にもEGO-WRAPPIN'!!(幸



初めて行った磔磔は冗談かと思うぐらいの狭さと、
戦時中の体育館か、はたまたドリフのコントセットなのか‥
木造平屋のチープな造り。
床は所々穴が開いて、ミシミシ言ってる。
そこに一歩足を踏み入れれば人・人・人!!
それでも後からギュウギュウ人はやってくる。
まだ始まってもないうちから熱気ムンムン、湿度100%。
汗やら酒やら香水やら色んなニオイで噎せ返る。

でもね、スゴイ楽しかったのであります!
この場所好きかも。
視覚的にも気持ち的にもメンバーとの近さが半端ない。
あまりの熱気と酸素の薄さに意識が朦朧となりつつ
テンションが上がってゆくのを抑えられなかったです。



| HOME | Next


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

