
喉が治ってヨカッタね。
これっぽっちも行けると思ってなかったEGO-WRAPPIN' in 磔磔
ある人のお陰で急遽行けるコトとなり、喜び勇んで行って参りました。
強行京都スケジュールの締めは贅沢にもEGO-WRAPPIN'!!(幸



初めて行った磔磔は冗談かと思うぐらいの狭さと、
戦時中の体育館か、はたまたドリフのコントセットなのか‥
木造平屋のチープな造り。
床は所々穴が開いて、ミシミシ言ってる。
そこに一歩足を踏み入れれば人・人・人!!
それでも後からギュウギュウ人はやってくる。
まだ始まってもないうちから熱気ムンムン、湿度100%。
汗やら酒やら香水やら色んなニオイで噎せ返る。

でもね、スゴイ楽しかったのであります!
この場所好きかも。
視覚的にも気持ち的にもメンバーとの近さが半端ない。
あまりの熱気と酸素の薄さに意識が朦朧となりつつ
テンションが上がってゆくのを抑えられなかったです。




江崎姫の指導通り(笑)
ステージ左を陣取ってやりました。

maki嬢の後方に、すげぇーカップルがいましてね。
もぉ。ラブラブなんです。汗だくの彼女のヘアーに接吻しまくり。
♀はとっても身体の大きな方でね。
ライブがスタートすりゃ、洗濯機の渦を作り、最前列に移動され。
maki嬢は脱水中の靴下のよーに払いのけられましてよ。
おほほ。

サックスの♂殿。
ガッチリ顔面シャッターで脳裏に焼き付けてやりました。

最高でした。マジ。

【2006/09/12 21:16】 URL | maki嬢 #-[ 編集]
●maki嬢
最高でしたか。
最高だたよね~♪

つーか、ライヴに来たらライヴを楽しめッ!>バカップル
カラダの大きいヤツとか頭のてっぺんでお団子してるヤツとか
アフロとか…そんなヤツに限って前のえぇトコおったりしよるよネ(;´ー`)

うむ。
やっぱタケさんはカコイィのだ(人´ー`)
【2006/09/13 10:50】 URL | 江崎@管理人 #-[ 編集]














江崎ト密談。


関西在住のバンドマン。いやいやいやいや。全国級?バンドしてる人間、音楽してる人間。みぃーんなココに憧れるんじゃねぇーか?京都 老舗ライブハウス 『磔磔』ゴキゲンヨウ。皆の衆よ。初 『磔磔』 体験を済ませてしまったmaki嬢でござります。 maki嬢個人情報流出【2006/09/12 21:06】
| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

