
わ。
もう10月ッ(いつものコト)。

ヘラヘラ仕事してたら日にちの感覚麻痺してダメですネ。
皆さん、衣替えとかなさいましたか?
アタシはモチロンやってませんよ。
気が向いたらそのうちネ。

とか言いつつコッソリ春を迎えてやろーかと思とります。



つかね、今までなんやかんやと忙しいフリしてたアタシですが、
このぶんだと帳尻ってヤツが合わなくって
なんと、12月まるまる休みっぽい(汗

12月がお休みってコトは、明けたら正月なので
1月の半ばぐらいまで廃人になれそーな計画です。

しかし、根がぐぅたら故、そこまで休むと
休み明けに仕事しよーって気になるのか?アタシ。
多分、ならない…。
考えたら怖いッス。

その反面、『なにして遊ぼ(ノ∀`)。』とか
12月にヒマそなヤツのリストアップしてたり‥と、
2人の小さなアタシがチョロチョロ動き回っとります。

ちなみに、友達には
"自転車で日本周って来いよ"と肩を叩かれました。



さてさて、どーなることやら。

ホントに休むんだろーか、アタシ。
自分の事ながら全く見えない状況に
少しオドオドしているのでした。

ワーッ!!!(意味無




うわー
いいないいなー。
東京にも来てくださいまし!^^
たしかエゴラッピンのライブが12月末にあったはず…?

なーんて.
いざ、休みだ!…ってなるとついついぐだぐだ2週間くらい
無為に過ごしたりしちゃいかねないので…
お休みも…計画的に!(笑
【2006/10/11 20:52】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]

働いてると休みキボンヌ。
働かないと仕事キボンヌ。

なんとも難しい生き物です。人間は。

グリコ姫はドップリ休んでやっても復活はやそぅ。
私とも遊んでやってくださいな。
【2006/10/12 00:41】 URL | maki嬢 #e9o5DHLY[ 編集]
●zawa嬢
こんちは。
そそ。
年末にNHKホールでLIVEあるのですよー>EGO
行きたいなぁーとか思いつつ
お供が居ないと淋しいのでネ、考え中デス。

いざ休みだ!ってなった瞬間、3日間は寝続けるとおもいます(w
ホント、休みが現実化すれば、まともな計画を立てねばッ!
【2006/10/12 14:01】 URL | 江崎@管理人 #-[ 編集]
●maki嬢
やーやー、お元気でっか?

ホント、我侭ですよ、人間は。

>>グリコ姫はドップリ休んでやっても復活はやそぅ。
わはは。
それは幻想です。
アタシはかなりの怠け者でござい。
復帰できるのかマジ、心配;
休み中に友達の会社へバイト要員として
出向いてやろーかと思てるぐらいだから(w

>>私とも遊んでやってくださいな。
あー。
ホンマやなー。
ソレ、いーぢゃん。
【2006/10/12 14:06】 URL | 江崎@管理人 #-[ 編集]
お久でっす。

私も12月から半年位お休みの予定です。
なんかやってやろうって意気込まないと、
あっという間に休みって過ぎちゃうんですよね~v-12

私もどーなることやらです。
多分関西比率高くなるんで、
ばったりあったらよろしくおたのもうします。
【2006/10/13 15:50】 URL | 小町 #QeQ6CiJU[ 編集]
●小町嬢
にょーッ!
お返事遅なりました、スンマセン;

つか、半年休み?!
上には上がいらっしゃるものですネ(w
関西上陸ですか。
バッタリお会いできたらオモシロイですね。
楽しみにしております。

意気込みは大切ですが
アタシの場合、空回りしないよーにしないとデス。
とりあえず、部屋の大改造を計画中ですが
すでに空回りの予感…。
【2006/10/18 11:26】 URL | 江崎@管理人 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

