
レトロ感満載。
期休暇だワーイ♪
とか思っていたら、その前にやる事が結構あるんだな。
しかも、"長期休暇だワーイ♪"ってのが全身から滲み出てるらしく
ワリと"ヒマ者"扱いされて『ついでにコレも休み前に…』とか
へらへら頼まれたりしています。
そんなに言うほど暇じゃないッスよ、まだ…。



とりあえず休み前にしておかないといけない最重要事項である
"東京での事務所物件探し"はギリギリな感じで決まってホッ。

かなり年季の入ったビルですが、その年季の入り具合故、
持ち主の謙虚な姿勢がアチコチに見られ、とても気に入ったのです。
立地も良いし、管理人室も24時間体制の上、
室内は程よくレトロな感じでリフォーム済み。
壁の白とグレーの色味とバランスが大変気に入り、
住みたいとさえ思ったほど。
つーか、家賃激安ッ!!(←ココ重要)

って、こんなに気に入っても
アタシがこの事務所で仕事をするのは年に数回なんだろーけど。





おお-!
東京進出ですかー!

素敵な上に家賃安…どこだろどこだろ♪
覗きにいこっかな~♪
(↑ストーカーぎりぎり。^^;)
【2006/11/02 02:11】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
エエお休み過ごしてますか?
お久しぶりです。maki嬢でござります。

あぁ…。
きっと気持ちエエトコ行ってるんやろなぁ。
色んな意味で楽しんでおくれ。

貧乏暇なし。
わたしゃ頑張って働くよ(笑)

【2006/11/13 00:11】 URL | maki嬢 #e9o5DHLY[ 編集]
●zawa嬢
いつもの如くお久しぶりです;

東京進出っつーか、今回はただの事務所移転です。
進出は数年前に果たしたのですが
なんせ、家賃が高くてどーも勿体無くてですネ、
安物件探していたら出合ったっつーワケです。
基本的にトーキョーは家賃が高すぎッ!と
思わずにいられない今日この頃。
ビンボー会社はなにかと大変ですョw

場所は...やっぱ内緒ですww
偶然出会った際にはナンパしますので茶でもしばきましょー。
【2006/11/14 17:08】 URL | 江崎@管理人 #-[ 編集]
●maki嬢
"えぇ休み"どころか
西と東を行ったり来たりの数週間です(疲)。
このままホントに休みに突入できるのかさえ
危うい気がしてきましたがな。

"ビンボー暇なし"同感だす(凹)。
【2006/11/14 17:10】 URL | 江崎@管理人 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

