
オマエだけが頼り。
れてます…。
どんぐらい疲れてるのかっつーと
風呂上りに化粧水をパタパタやってみたら除光液だったっつーぐらい疲れてます。
あー。カオ痛い。

ご無沙汰してます。
是非とも長期休暇でうかれていたかった江崎です。
こんにちは。

うっかりこのまま新年を迎えてしまいそうな勢いに気付いて
あわてて更新しておる次第です。



甘かった…。
甘いにも程があった…。
調子にのって浮かれるんじゃなかった…。
予定とか入れまくるんじゃなかった…。

そやって暢気に浮かれてっから捕まっちまうんじゃないか。
阿呆だ。





グリコ発見。
相変わらず忙しそうだねえ おつかれさまです。
素敵なクリスマスになりそうですね~ アハハハハハハ・・・・
【2006/12/17 11:40】 URL | haru #9FpmRkVk[ 編集]
生きてたのね。よかったわん。

エエな…クリスマスエゴ。
私も行きたかったのに。
旦那様に怖くて言えなかった(笑)

エゴ好きすきて。
エゴのカバーバンド作っちゃった(笑)

倒れないでおくれよ。
死なないでおくれよ。
【2006/12/19 01:54】 URL | maki嬢 #e9o5DHLY[ 編集]
●haruくん
えへ。
見つかっちゃったw
ご無沙汰し過ぎてこんなトコまでありがとネ。
そやって構ってくれるharuくんがダイスキよ(はぁと

クリスマスは意地でも素敵に過ごしてやるぜッ!
【2006/12/19 11:16】 URL | 江崎@管理人 #-[ 編集]
●maki嬢
生きてるよ。
いっそ死んでしまいたいけど、アタシしぶといのw
全然余裕で生きてるの。
いつもいつもホントにごめんよ。
そいでアリガトウ。

そかそかクリスマスエゴは行けないのかぁ。
"もしや"と思ったんだけどね~、残念。
つかカヴァーバンドいいぢゃんかー。
アタシもそういうのしたいなぁ、、青春ぽいの。

最近、あまり人とプライベートで接してなさすぎて
めずらしく淋しんぼのムシが出てきたYO!

今日も一日がんばりますッ!!!
【2006/12/19 11:24】 URL | 江崎@管理人 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

