Selected category
All entries of this category were displayed below.


オサレヘアー。
今日、やっとやっと美容院へ行けた。・゚・(ノω`)・゚・。
オメデトーってば、アタシ。

1月に1度行ってから、その後、予約キャンセルすること数回(;´ー`)。
髪の伸び具合も、茶髪っぷりも何もかもが我慢の限界に達した。
鏡で自分を見る度に、
毎朝クルクル巻く度に、
「ぬぉ~ッ!!!!!」
もう、叫ばずにはいられなかった。

スタイリストSクンに電話して「限界きましたッ(`・ω・´)ゝ」と、元気よく伝えると
『日数的には限界を超えてるっぽい。』と冷静に返され、マジ凹み。
「すぐ行ってやらぁ~、チクショーめ。」と、
チャリンコでダッシュしたはいいけど、すでに閉店時間だったネ(えへへ。いつもゴメン)

ヘアカタログとか見ながら暫らくウダウダ。
Sクンは『バッサリ切ろうゼ~。』と、悪魔の如く囁く。

「ぅえ~?そろえるぐらいでイーヨ。時間も遅いしー。」
『こうなったら何時なっても一緒やもん。切ろぉよー。
今日のお客さん、皆あんまり切らせてくれんかったしー。』

美容師って、なんでこうも切りたがる?
つか、切らせて貰えんかった鬱憤がアタシの頭で爆発するのか。
そういうシステムか。
へぇ~。
そんなこんなで説得工作しつこめなので最終的に折れてしまった orz。

無駄話含め軽く3時間ほど。
せっかく伸ばしてた髪をバッサリいてこまされ、
ガッツリ真っ黒に染めてもらい、あースッキリした。

しかし、これでまた伸ばさねばならなくなったぞ、ヲィ。

結構ウマイ。
↑ある方からの頂き物。
【満腹30倍ダイエットサプリキャンディ】

彼のオフィスでは、コンビニで買えることもあって
こんなのが今、女子たちの間で流行ってるらしい。

つか、スゲェー 『楽して痩せましょうよ』 感がヒシヒシなんスけど。
無駄に 『和気藹藹』 感が漂ってるんスけど。
その割に、10粒480円と云う、アメちゃんにしては手強い価格なんスけど。

アタシは 【ダイエット=死ぬ気でやれッ!】 って性質なので
こう云うの、あんまり信じてないです。
むしろ簡単に信じてしまうと、
自ら今までの努力が全て水に流れていくのを
手を振って見送る事になるので
アタシには喰い止める使命があるのです。

まぁ、うだうだ言っても、貰ったので喰うんですけど。

最近、仕事が忙しいせいもあって
タバコの量がハンパなく、喉がイガイガするので
ホントはアメちゃん嬉しーのです。

果たして効果はあるんでしょうかね?って
検証する気が更々無くて申し訳ない。

喰う前にアタシが得た知識は、
このアメちゃんの中に水分を含むと30倍に膨らむと云う
得体の知れない種が入っているので、それで満腹感を得るらしーこと。
味はキウイ味。
種がプチプチして普通にウマイ。
以上。

満腹になるのかどーだか知らんけど
兎に角おおきに、有難くいただきます。


今までずっとオイリー肌だと思っていたのに
先日久しぶりに水分量を測ってもらったらドライ肌宣告されました。

こんにちは、江崎です。

気付かぬうちにスッカリ肌も歳をくっていたらしく、
お陰でスキンケア一式購入し直しで思わぬ出費(凹)。
美容部員のねぃ様もアタシのズボラさにほとほと呆れてらっしゃいました。
脳みそ小5男子並みでスミマセン(;´Д`)。

カウンターに次々と並べられる化粧水やら乳液やらクリームやら美容液やら
なんやかんやと眺めていたら気が遠くなってしまい

オ ン ナ 辞 め て も い ー で す か ?

ってオトコになれたらどんなに楽ダローと、思わず妄想世界への旅立ち。
横に居た冷静な友に
「ハイハイ、無意味な夢は見ない」
と、一括されて現実へ連れ戻される(ただいま)。


どーでもいーけど。
近くのカフェでランチして帰ってきたら
事務所にお日様が降り注いでポカポカなので
さっきからあくびが止まりません(ノд`)。
眠た過ぎ…どーすんねん、コレ。


あのウン万円を無駄にせぬ様
せっせとお手入れガンバローっと。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

