Selected category
All entries of this category were displayed below.


ダイスキすぎて死ヌ。
『今日こそは絶対に観るッ!』と決めていたので有言実行。
本日は
【港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~】
先日発売された、モチロン今も絶賛発売中な、
愛する 【グループ魂】 のLiveDVDを、引き出しの中で温めていたのでヒッソリ真夜中に観賞。

そんなアタシは好物を最後に取ってしまいがちな毒ヲンナ。

やっぱ魂ってば、パンクだヮ。
真夜中なのにハイテンション。
ひとりでウハウハ言うてるジブンがキモイ。
今年はツアーやんないのかなー?

さぁさぁ、そろそろ寝ますよ。
今日は、カヲルの腹の上でトランポリンしてる夢だったらいいなぁ。
でぁでぁ、オヤスミナサイ。
むはー。



Google検索
パンク ・ ウハウハ

かしこくなぁれ。
休日返上でお仕事ヲ頑張ったお陰で、
ようやくゴールも見えてきて、後回しにしていた打合せ。

仕事の話をしていた筈が、いつの間にやらヲタ話しに花が咲く。

お。コイツってば話せる。

うっかり意気投合して、気付けば軽く5時間超え。
一体ナニを打ち合わせてんやら。

朝まで語り合ってしまいそうな空気を打破して彼が発した締めの一言…
『それにしても江崎サンって、やっぱ脳みそオトコよな。』

アレ?今、『やっぱ』って言った?

…。

あはッ。
そっか、そっか、そーですか。
こんなに趣味と話が合うオンナを目の前に、
オマエが言うのはそんな事ですか。

いや、いーよ、いーよ。
全然いいから。
むしろ、ありがとうってカンジ?
余裕で泣いてないし。

・゚・(ノД`)・゚・

残念ながら今回も、間違えは起こらない様なのです。
やっぱ現実は月9なんかぢゃ片付かない。
伊東美咲ちょっと来い。



上っ面しか知らなかった人と
互いの脳内を曝け合って、探り合う作業って
いろんな発見があって楽しーネ。




Google検索
脳内探査機

めくるめくエロとグロ。
天国か地獄か。
それはもうアタシの中の変態中枢を刺激して

脳内アドレナリン垂れ流しの刑。

所々に飛び散る色は毒となって、カラダ中を痺れさせてゆく。

あんな世界を映像化する人が居て

あんな世界を演じる人が居る。

それでもやっぱり彼が想い描いた本当の世界を覗いてみたいと願ってしまうのは欲張りなのだろうか…。



DVD切望。
それにしても。

こんなもの作ってないで、さっさとDVD出してちょーだい。

って出るかな?

出るよね??

出てくれ !!!!!



| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

