Selected category
All entries of this category were displayed below.


つ か サ 、 い ま さ ら 一 体 何 の 用 ?

すごーく素直なココロの声がハッキリ相手にも聞き取れるボリュームで漏れた。
これが一年半ぶりの連絡に開口一番言うことか。
とか一瞬思ったけどコイツには言ってもいいデス、きっと。

タイミングが良いと言えばよいのか
悪いと言えばよいのか迷うほどの絶妙なタイミング。

一方的な要求込みの思い出話を適当に聞き流して
新しくなったと言うヤツの番号を即座に着信拒否しておくとする。

ほな、さいなら。

ドッツ ディグダグ ドッツ ディグダグ
(2005/07/02)
トミーテック
この商品の詳細を見る
数少ないオンナ友達と食事をしている時に
『そう云えば、 【寺島しのぶ】 に似てるよなぁ~。』と
何の気なしに言ったトコロ、露骨にイヤな顔をされてしまいました。
後日別の友達に、彼女が自称 【篠原涼子】 だったらしいコトを聞かされ、己のミステイクに反省しきり。
名誉挽回のチャンスを虎視眈々と狙っております(`・ω・´)。

『口は災いの元』
昔の人は何かに付けてウマイ事言いやがります。



さて、前置きが長いんですが。
先日、久しぶりに東急ハンズへ行きました。
ちょっくら仲良しが集まるコトになったので、ネタを探しに。
そこで出会った 【ドッツ ディグダグ】 。
ディグダグなんて懐かしすぎて思わず購入ですよ。
他にもパックマンとか、スーパーマリオとか、
ゼルダとか、アイスクライマーとか…。
テラナツカシス(ノ∀`)!!なラインナップでネタ探すどこじゃなくなる罠。
全部買い占めてやりたかったのですが、持てる荷物の限界がきた為、断念。
こうなったらamazonにて大人買いの刑デス。

つか、三十路への扉がかなりハッキリ見えてきているのですが
こんな物ばっか集めてアタシは一体ドコへ向かっているのでしょうか?



Google検索
ディグダグ

ホラーな睡眠。
やっと寝付いた午前4時。
幼馴染が、同級生を監禁暴行していると云う
この上なくヘヴィーな夢を見た。
幼馴染の目は逝ってるヮ、監禁されてる同級生は血だらけ瀕死だヮ、

ワシにどないせぇっちゅーねん('A`)。

アタシはいつも夢を見た時は意識がある方で
今朝もこの悲惨な状況から逃れるべく
「早く起きやな、もっとエグイもん見てまうぅぅッ!」と、夢の中で焦っていた。
で、意識が戻ってきたその時。

ピキーン。

秘孔でも突かれたのかと思いきや、
久しぶりの金縛り(ノ∀`)キタコレ。
おまけに、首には黄泉の住人が絞めとる感触。
江原さん早く来てください、SOSです。

ある意味「ひでぶぅ~」言うてやりたい気持ちは山々だったんですがね。
『想像してごらん?』
あ。
急にジョン・レノンばりに問いかけてしまって申し訳ないです。

兎に角。
早朝から隣室の三十路近い独身女が
「ひでぶぅ~」言うてたらコワイでしょ。
そんなもん薄っすら聞こえてきた日には、身の毛とかよだっちゃうでしょ。
ついでに嫁に逝けない理由とかまで悟っちゃうでしょ。

だからもう、心の中でパルプンテとか唱えるしかないんですよ。

どないせぇっちゅーねん('A`)。

その後、抜けるには抜けれたんですが、
完全に目が覚めてしまってですねぇ、
今日は早朝6時前から事務所に居座っとる訳です。
別に朝練とか無いのに。

で、まぁ要するに、今、眠くて眠くて仕方が無いんですね。
ドリフの葬式コント並みに瞼が重いんです。

っつーことで、今日は早めに帰宅しますよ。

ホカホカ。
いやー、まいった。

何がまいったって、贔屓にしている定食屋のゴハンが柔らかいコトにまいった。

どれくらいまいたかって、
36歳の鬱気味ピザ女に
『江崎さんってどーしてそんなに恐いんですかぁぁぁッヽ(`Д´)ノ!』
とキレられながら泣かれるよりもまいった('A`)。
※ちなみにコレは昨日の出来事(凹)。

この定食屋。
やってるのが老夫婦なもんダカラ、
『多分、自分達の口に合わせちまってんだろーな。』
なんて思うわけ。
そんなに流行ってるトコでもないから
『ゴハン余っちゃったら、家持って帰って喰っちゃったりしてるのかな。』
とか想像も膨らむわけ。

が、しかし。
しかしだ。
アタシは柔らかゴハンはヤなのだ。
オエーてなるからヤなのだ。
柔らかいゴハン炊くぐらいだったら
いっその事【おかいさん(お粥のコトね。)】にしてくれって思っちゃうのだ。

だけど、おじちゃんも、おばちゃんも、一生懸命やってるもんだから
『飯が柔らけぇ。』なんて文句は言えない。
アタシの豆腐嫌いを知って、付属の味噌汁の具を
コッソリ別の具に替えてくれてたりするから余計に言えない。
大雨なんか降って、外に1歩も出たくない日だって
電話1本でボトボトになりながら出前してくれるから死んでも言えない。



嗚呼、それにしたって
今日もごっつ柔らかご飯だったヨ…アハハ‥





(ノд`)。

服が欲しい、

靴が欲しい、

鞄が欲しい、

ベッドが欲しい、

パソコンが欲しい、

カメラが欲しい、

時間が欲しい、

休みが欲しい、

金が惜しい。

全部ひっくるめて春のせい。

ドキドキさせろよ。
なんだろ、この感じ。
精神が疲れているんだろーな。
スマン。
期待通りにはしゃげなかった。

空元気、

バレたよね?


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

