Selected category
All entries of this category were displayed below.


WILD PEACE(DVD付) WILD PEACE(DVD付)
東京スカパラダイスオーケストラ、甲本ヒロト 他 (2006/06/07)
カッティング・エッジ
この商品の詳細を見る

オンナの待ち合わせってのは必ず時間通りに揃わない。
今日のアタシは2番目の登場。
全員揃うのに軽く30分はかかったデス(`・ω・´)。



本日は今年2度目のスカパラLive。
(ちなみに3度目ももうすぐ行きます。)
最近のスカパラはホールでばっか見てたから
久しぶりのライブハウスでテンション上がりまくってヤバかった。
人の波に身を任せるフリ(?)しつつ前へ前へと流れ出ました。

その結果分かった事 ⇒ 【スカパラ + ライブハウス = 酸欠】
うん。
確実にネ、年のせいだってのは分かってる。
初めてライブハウスでスカパラ体験したのは二十歳そこそこだったもの。
あん時は限界的なものなんてな~んも感じなかった。
気楽なもんよ。
それが今じゃどーよ?
集中してるはずのライブの途中でさえ
『酸素うっすぅ~。』呟いてるもの。
だってサ、もうすぐ三十路。
三十路と云う、未知の世界へと続く扉が見えてきたもの。
ヒールでモッシュとか、そんな無理も利かなくなってきて当然だっつーことだよ。



や~、久しぶりの至近距離谷中サン、カッコイイったらありゃしねぇ。
欣タソの笑顔は今日もステキで"世界地図"に胸キュン。
わすれちゃいけない、加藤サンの八重歯もバッチリおさえる。

ホント、ありきたりな言葉で申し訳ないんですが
『アッ!』と言ったら終わってしまったカンジなのです。
始まったら終わったのです。
酸欠で泡吹いてもいーから、もっと見ていたかったよ(ノд`)。



終わったら"風呂上りか?"と自問自答を繰り返したくなるほどビショビショで
内心、「はしゃぎ過ぎたアタシって恥ずかすぃ~。」と思っていたら、
一緒に行ってた友達たちも同じ出で立ちで集合場所へ戻ってくるので
皆で顔を見合わせて爆笑して誤魔化しておきました。
アタシ以外はOver30なネェ様方だからネ、あのパワーは見習わねば(将来のアタシ)
明日カラダが動かないかも。
なんてこと考えてたら楽しいライブは経験出来ないのダ。

さて、来週末も1本ひかえとりますです。
再びヒールで頑張るデスッ(`・ω・´)>。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤) ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり (2006/07/26)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

『 き っ し ゃ ~ ん ッ ! 』
ココロの中で叫びました。
えぇ、叫びましたとも。
年も年なので声に出すのは控えましたガ。
ココロの中では絶叫していたのです。



8月に続いて2度目のくるりLive。
岸田クンの生唄に改めて歌詞を噛締め、何度胸キュンしたことか。
一緒に行った友達と思わず手を繋いで涙しました(キモ)。

聴きたい曲も9割聴けました。
今回は"ばらの花""ナイトライダー"を聴けなかったのが残念(涙)。

しかし、ラストにはステキなサプライズもあって、
目の前10cmのトコロでメンバーを拝めたんです、ラッキーです。
客の波に怯え気味の岸田クンが可愛かったのです。

言うコトなしであっという間の2時間でした。


喉が治ってヨカッタね。
これっぽっちも行けると思ってなかったEGO-WRAPPIN' in 磔磔
ある人のお陰で急遽行けるコトとなり、喜び勇んで行って参りました。
強行京都スケジュールの締めは贅沢にもEGO-WRAPPIN'!!(幸



初めて行った磔磔は冗談かと思うぐらいの狭さと、
戦時中の体育館か、はたまたドリフのコントセットなのか‥
木造平屋のチープな造り。
床は所々穴が開いて、ミシミシ言ってる。
そこに一歩足を踏み入れれば人・人・人!!
それでも後からギュウギュウ人はやってくる。
まだ始まってもないうちから熱気ムンムン、湿度100%。
汗やら酒やら香水やら色んなニオイで噎せ返る。

でもね、スゴイ楽しかったのであります!
この場所好きかも。
視覚的にも気持ち的にもメンバーとの近さが半端ない。
あまりの熱気と酸素の薄さに意識が朦朧となりつつ
テンションが上がってゆくのを抑えられなかったです。


祝10周年。
あの日から40日。
再びシアワセな夢をみた。

と言っても、まだツアー途中なので少々書き難いのですが。
今回は、前回のクアトロVer.とは少し違い、よっちゃんの喉の調子もよさそうで
ALBUM 【ON THE ROCKS!】 中心のセットリスト。
オープニングは 【天国と白いピエロ】 から。

やぱ、よっちゃんはスゴイ。
よっちゃんの唄には魂がこもっている。
無条件に鳥肌が立つ。
観客を笑顔にする。
カラダが勝手に揺れる。

素直に 『ありがとう』 と思ってしまう。


ラヴぃ ラヴぃ
リップスライムとくるり (2006/07/05)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

約1年半ぶりの 生RIP in Zepp OSAKA
今日は追加公演2日目。

本公演は行けなかった…(凹)。
仕事の調整が付かなかった…(凹凹)。
仕方がないので、泣く泣く友に譲った…(凹凹凹)。

ダカラ今日は、今日だけはッ!と
朝から「アタシの部屋には誰も入るんじゃねぇ。」オーラ出しつつ
意地でも仕事終わらせたるモードで頑張ったデス(`・ω・´)。


汗まみれ。
チキン南蛮をおかずに米は喰えねぇ。と思う今日この頃ですが、
皆さん、5月病とか大丈夫ですか?

こんにちは。江崎です。



さて、先週の土曜日 EGO-WRAPPIN' LIVE in 心斎橋CLUB QUATTRO へ。

狂 っ た 。

整理番号が1桁台なんて幸運が舞い降りて来た為、
いつもギリギリ行動っつーか、むしろ遅れがち行動な自分達を改め、
さっさと会場行って並んでやったサ。

その甲斐あって開場と同時に勝ち取った、ガッツリ最前列かぶりつき位置。

開演までの1時間余りをビールなんて飲みながら、
連れとテンション上げながら、
たまにトイレに走りながら、
何故か化粧直しまでしながら、
吸いたい煙草は我慢して、
今か今かと、まだかまだかと。


【新・ナニワサリバンショー】
ナニサリ。
帰り道、
『このまま死んでも悔いはないかも。』
ビール片手に呟いてしまった程に楽しくて有意義な時間でした。
無理して行ってヨカッタ。
無理したアタシ、万歳。

詳しいレビューなど書くべきなんでしょうが
そう云うの、苦手なもんで('A`)。

清志郎はやっぱりゴッドと呼ばれるに相応しく、
魂達はますますアタシを虜にし、
永積クンには泣かされた。

4時間半なんてあっというま過ぎて
終わってしまえば、ほんの一瞬の出来事。



| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

