Selected category
All entries of this category were displayed below.


オマエだけが頼り。
れてます…。
どんぐらい疲れてるのかっつーと
風呂上りに化粧水をパタパタやってみたら除光液だったっつーぐらい疲れてます。
あー。カオ痛い。

ご無沙汰してます。
是非とも長期休暇でうかれていたかった江崎です。
こんにちは。

うっかりこのまま新年を迎えてしまいそうな勢いに気付いて
あわてて更新しておる次第です。



甘かった…。
甘いにも程があった…。
調子にのって浮かれるんじゃなかった…。
予定とか入れまくるんじゃなかった…。

そやって暢気に浮かれてっから捕まっちまうんじゃないか。
阿呆だ。



オトナノヲハナシ。
営業クンが辞表を出した。

それは年に一度の決算時。
経理から指摘を受け
イロイロ調べた結果、彼の失態が明るみに出た。
とりあえず、ウダウダ言っても始まらないので
皆でカバーすべく、輪をかけて忙しい日々を過ごした。

やっと落ち着いてきた頃だったのに。

この件に関してアタシは、彼一人だけの責任だとは思っていなかった。
だから彼を責めることも違うと思ったし、
ましてや、「辞めて責任を取る」なんて行為は
彼にとっても会社にとっても何の意味もないと思っている。

皆にも理解を求め、自分も含めて反省を促した。
同じ失敗は二度としないように、改善策も話し合った。
彼も「一から頑張る。」と言っていた。

なのに、この結果。

基本、【去る者追わず】な性分だけど、今回ばかりは思わず止めた。
最後の仕事が失態の穴埋めって、なんだよ、ソレ。
これから先、ウチでの彼の形容詞は『○○やらかして辞めた人』になる。
そんなのスゲー寂しい。
今まで、寝る間も惜しんで人の何倍も頑張って来たのに勿体無い。

だけど、折れたココロを元に戻すのは至難の業らしい。
なんだかなぁ…。

今日は一層寝付きが悪そうだ。

嵐に用はない。
近頃、なかなか疲労感の拭えない
オトナの階段昇りっぱなしのこのカラダに、つくづく嫌気がさしているのですが。

あんまりユンケルだとかリポDだとか主食化すんのもダメだと思い、
闇雲にビタミン摂取を試みるも、
何故だか嵐のイベントに行きたい人だと勘違いされてるっぽ('A`)。

アタシはonちゃん派。
世間様が西へ東へ大移動なG.Wも終了しましたネ。
皆様いかがお過ごしになられましたか?
バカみたいに浮かれてた輩は、明日どっかの角で足の小指を打ちます。
お気をつけて。

まぁ、ただの僻みなんですけどネ。


ビルばっか建てるナ。
ちょっくら東へ上って参りました。
モチロンお仕事。
アタシの使命は、トラブルバスター(`・ω・´)。
早い話が尻拭い。
決まったのが、前日の 11:00p.m 頃。
もっとはよ言ってくれorz。
そんな文句も言ってられない程に事態は急を要してて
自宅にてジャージで寛ぎ中だったアタシは
ダッシュで事務所にUターン、出張の準備をし、朝イチの新幹線に飛び乗った。



向こうの事務所へ息を切らして到着すると、
アニヲタ気味な、お偉い方が開口一番
『エザキさん、カッコイイよ~、ヒーローみたいだよ~、黄金聖闘士だよ~。』
って、ヲィ。
アタシはオンナだからヒーローじゃなくて、ヒロインだし、
それより何より周りを見なさい、皆引いてるから。
でも、コソッと喜んだんだけどね、アタシは。

仕事の方は第一段階を乗り切っただけ。
現場を見て、まだまだ問題が山積みなのを認識。
なんとかしないとネ。
しばらくは、西と東を行ったり来たりの生活な予感。
トーキョータワーに昇りたいッス。
浅草観光したいッス。
ドラマのロケ現場とか遭遇してみたいッス。
まずは、御堂筋線1本でトーキョーまで行く方法を考えてみる方向。
新幹線とか、飛行機とか(*゚Д゚)マンドクセー。



つーか、トーキョー、人、多過ぎ。
キレイに2列に並び過ぎ。

やっぱりアタシにはオーサカの方が肌に合う。
I LOVE OSAKA 。
VIVA! OSAKA 。

やっと一息。

今日は疲れた。

打ち合わせが立て込むと、人に疲れる。

人付き合い苦手だな。

んなこっちゃイカンのだけど。





| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

