
めまぐるしく変化する日々。
あっというまに過ぎてく時間。
そんな事を繰り返していたら
いつの間にかキミの年を追い越していたよ。

話したい事は山ほどあるけど、
やっぱりあの場所に立つと、頭の中が空っぽになる。

『元気か?』と聞くのはかなり間違ってる気がするけど
やっぱり聞かずにはいられないんだよ。
どこに居たって元気で楽しくシアワセにやってて欲しい。

あの日、あの時、ああしていれば、この状況、変わってたと思う?
そんな無意味なこと、グジグジ言ったって仕方がないのは知ってるよ。
それでも、あえてキミに聞いてみたいと思うのは酷なのかな?



心配しなくて大丈夫。
皆それぞれ前向きで
ぶつかったり、転んだり、傷つくったりしながら
それでもシッカリ歩いてる、と思うよ。



そうやってまた、アタシの新しい1年が始まる。

【新・ナニワサリバンショー】
ナニサリ。
帰り道、
『このまま死んでも悔いはないかも。』
ビール片手に呟いてしまった程に楽しくて有意義な時間でした。
無理して行ってヨカッタ。
無理したアタシ、万歳。

詳しいレビューなど書くべきなんでしょうが
そう云うの、苦手なもんで('A`)。

清志郎はやっぱりゴッドと呼ばれるに相応しく、
魂達はますますアタシを虜にし、
永積クンには泣かされた。

4時間半なんてあっというま過ぎて
終わってしまえば、ほんの一瞬の出来事。


今までずっとオイリー肌だと思っていたのに
先日久しぶりに水分量を測ってもらったらドライ肌宣告されました。

こんにちは、江崎です。

気付かぬうちにスッカリ肌も歳をくっていたらしく、
お陰でスキンケア一式購入し直しで思わぬ出費(凹)。
美容部員のねぃ様もアタシのズボラさにほとほと呆れてらっしゃいました。
脳みそ小5男子並みでスミマセン(;´Д`)。

カウンターに次々と並べられる化粧水やら乳液やらクリームやら美容液やら
なんやかんやと眺めていたら気が遠くなってしまい

オ ン ナ 辞 め て も い ー で す か ?

ってオトコになれたらどんなに楽ダローと、思わず妄想世界への旅立ち。
横に居た冷静な友に
「ハイハイ、無意味な夢は見ない」
と、一括されて現実へ連れ戻される(ただいま)。


どーでもいーけど。
近くのカフェでランチして帰ってきたら
事務所にお日様が降り注いでポカポカなので
さっきからあくびが止まりません(ノд`)。
眠た過ぎ…どーすんねん、コレ。


あのウン万円を無駄にせぬ様
せっせとお手入れガンバローっと。

めくるめくエロとグロ。
天国か地獄か。
それはもうアタシの中の変態中枢を刺激して

脳内アドレナリン垂れ流しの刑。

所々に飛び散る色は毒となって、カラダ中を痺れさせてゆく。

あんな世界を映像化する人が居て

あんな世界を演じる人が居る。

それでもやっぱり彼が想い描いた本当の世界を覗いてみたいと願ってしまうのは欲張りなのだろうか…。



DVD切望。
それにしても。

こんなもの作ってないで、さっさとDVD出してちょーだい。

って出るかな?

出るよね??

出てくれ !!!!!


いしだ壱成が離婚したよッ!
と報告されたトコロで「へぇ~、そうなん?」としか返せなかった江崎です。
コンバンハ。
打っても響かないオンナでごめんなさい。
だけど、アタシにとっちゃ
二人の愛の巣予定地売却二年二ヶ月目の離婚劇もぶっちゃけどーでもいーんです。





だって、アタシは 【コレ】 を手に入れたんですもの。

そして、今更ながらに
なるほどくん。
↑ハマッてるんです。否、ハメられてるんです。

弟がやってる時には「ふ~ん、めんどくさそ('A`)。」なんて思って見ていたのですが
いざ、自分がやってみると、普通に お も ろ い 。
弁護士気分も味わえて、なんかかしこくなったよーな気がするし(単細胞)。
やったコトない人はやってみるべし。
ただし、寝不足なってもしりませんので(うへ)。


仕事もそっちのけでチマチマやってて1日でクリアーしてしまったもんダカラ
早くこっち↓を手に入れなければ。
まよいちゃん。
と、そんなカンヂで妙にそわそわしています。


今日でも帰りにゲーム屋行ってみっかな。(ゲーム屋てヲィ
ぅお~!早くお仕事終わらせねぶぁ~!!
でも気が散って仕事が手につかねぇぇぇ!!!(ドツボ




所詮アタシの集中力なんざ、ゲームボーイで切れるのサ。





Google検索
集中力持続


| HOME |


Copyright © 2006 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

