
買ったよ。
ああ、買ってやったサ。
自己破産も視野に入れての買い物っつーの?
お陰で、この後の生活苦を考えると、
かに道楽で宙吊りなってる巨大ガニのはさみに挟まれて
中途半端な生涯に幕を閉じるのもアリっちゃアリかなと思えてくるから人間て不思議。

腕がはずれそーなぐらい荷物持って、
こんな時にすら【荷物持ち】が居ない侘びしさを誤魔化しつつ
我を忘れて買い物三昧。

久しぶりにスッキリしたので、
来週から暫らく真面目にお仕事ガンバルですッ(`・ω・´)。


服が欲しい、

靴が欲しい、

鞄が欲しい、

ベッドが欲しい、

パソコンが欲しい、

カメラが欲しい、

時間が欲しい、

休みが欲しい、

金が惜しい。

全部ひっくるめて春のせい。

ヘルシーハンバーグ。
最近、胃の調子がすこぶる悪い。
なんなんだ?このカンジ。
友達も次から次へと入院だの手術だの言ってるし、
そろそろアタシの番が来たのだろーか?

なんと言っても、アタシは病院が大キライだ。
ナメんなよ。
思い込みだけで健康体を取り戻してやるッ(`・ω・´)

お昼には、自然食がウリの
新しく出来たお店で豆腐ハンバーグを。

つか、豆腐は豆腐なんだネ。
ハンバーグにはならないんだネ。
豆腐嫌いをバカにするなよ。



チクショー。
明日は買い物でも行ってスカッとしよう。
なんせ来週から暫らく休めそうにない(凹)。


ニガテな人と喰うメシはマズイ。

こんなこと、今更ながらに再認識。

出された料理は大好物だったのに
彼女の噎せ返る様な香水のニオイと厚化粧、
そして機関銃の様に繰り出されるヲチのない話。

げっそり。

コンチワ、赤サン。
先日、友達夫婦に子供が生まれた。

真夜中に、生まれたてホヤホヤな赤さんの写メ。
携帯の中の其れは、とても小さかったけど、
カラダいっぱい命が満ちてた。

おめでとう。
キミの父ちゃん、母ちゃんは、とってもイイヤツだゼ。
キミの未来はキラキラ決定。
両手いっぱい、夢と希望と現金持って
スクスク元気に育っておくれ。



こうやって友は皆、結婚して、夫婦になって、親になって、子を育てて、
オトナと云うのになってくのだな。



アタシにとっちゃ
いつまでたっても他人事な罠。


【99ROOMES.COM】
ハマりすぎ。
やればやるほど鬱なります。

絵も音楽もカコィィよ。

こんなのダイスキッ(・▽・)。

喰いてぇ。
2週間ほど、コイツ↑がアタマから離れない('A`)。
たぶん20代前半、自分の中ではまだ【キャピッ】としていた時代に行ったっきり。
それがある日、急にパッと頭に浮かんでそっからどーも離れない。
ある意味、怪電波だな、と。
なんかもう、脳内犯されてるカンジ。
ちょっと助けて欲しいくらい。



怪電波に犯された生活を送るアタシは
ここ数日、友達とか取引先とか
『では、ここらでゴハン行きましょう』的空気になると
「じゃぁ、びくドンで。」言ってしまいそうになる。

おっと危ない。
三十路前のオンナが食べたい物を聞かれて【びくドン】と答えてしまっては
何かの弾みで起こるかも知れない恋も去っていくと云うものだ。
恐るべし、びっくりドンキー
アタシの恋路を邪魔しないで、お願い。



それでも、やっぱりびくドンに心奪われっぱなしなアタシは
とりあえず、気心知れた【友人 兼 業者】のKに言ってみる。
びくドン行きたい…。」
『はぁ?ないやろソレは~。』

…。

で、何故か鮨屋のカウンター座ってる。
そこ、なんで見栄張った?ジブン…orz。
もっと声を大にして言えばいいじゃないか。
なんだったら甘えるぐらいの感じで攻めればいいじゃないか。
びっくりドンキー行きたい。
ハッキリ・クッキリ言ってやればいいじゃないか。



世間では、アタシぐらいの年になると、
びくドンとかは行かない仕組みになってるらしい。
知らなかった。
これからは、もうちょっと真面目に読んでみるよ、大スポ

ドキドキさせろよ。
なんだろ、この感じ。
精神が疲れているんだろーな。
スマン。
期待通りにはしゃげなかった。

空元気、

バレたよね?

やっと一息。

今日は疲れた。

打ち合わせが立て込むと、人に疲れる。

人付き合い苦手だな。

んなこっちゃイカンのだけど。




【まとまったお金の唄】
楽しみ過ぎて死ぬ。
うはうは。
チケッツ取れちゃったぁ~ん。

暴動ぢゃないカンクロに会えるッ。

破壊ぢゃないサダヲに会えるッ。

バイト君ぢゃない村杉氏に会えるッ。

極めつけは良々に松尾氏。





コネクション万歳。




Google検索
大人計画


| HOME | Next


Copyright © 2006 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

