
おなべ。
某クライアントさんの会社に久しぶりに行ったら
いつも出迎えてくれる事務員さんがオトコになっていた。

そかそか。
そゆことネ。

皆まで言うな。
アタシは空気を読むオンナだゼ。

うん。
生きてりゃ色んなことがあるもんだ。

家族にも、会社にも、周囲にも、とてつもなく反対されたそうだが、
アタシはアノ人の決心と行動力を応援したいと思った。
これから始まるアナタのホントの人生を、思い切り謳歌なさってくださいまし。



帰り際、こっそり彼に『オメデトーサン』と耳打ちしたら
ニカーッと笑ってピースを出したその顔がとっても素敵で
なんだか元気を貰ったのデシタ。

キムチ味のかっぱえびせん。
↑ビビッてすまんかった。
激ウマー(゚Д゚)。



※チュセヨ=ください
ちなみにサンドイッチは韓国語で
パンニハムハサムニダ(嘘)。

キムチ味のかっぱえびせん。
母が韓国出張から帰って来たらしーです。
お土産の 【かっぱえびせん キムチ味】 と、その他もろもろ持って来ました。
怖くて、まだ喰ってませんが、実はウマイらしーです(母曰く)。

今回のお仕事パートナーは三田村氏だったらしく、
母の携帯にはダブルピースで満面の笑みを浮かべる
三田村氏と母との2ショット写真がシッカリ収められておりました(職権乱用)。
何故か母はハニカミ笑顔で、それがとてもキモかったです。
三田村氏はとっても優しく、オトコマエなオサーンなので、
パパにしてあげてもいーよ。」と言ったら
彼女も満更でもないニヤケ顔で明後日を見つめていました。

まだまだ現役、五十路毒女。
親子揃って妄想癖。
キチガ○親子でスミマセン。



どうでもいいですが、堀北真希の良さがどこにあるのか解りません。
やっぱりなっちゃんなっちゃんにやってもらわないとイヤなのです。



勝手に持ってくな。

人のやからそんなくだらんもんしか作られへんねん。

いい加減気付け。

図々しいにも程がある。

才能ないよ。

あー。ガッカリ。

ビルばっか建てるナ。
ちょっくら東へ上って参りました。
モチロンお仕事。
アタシの使命は、トラブルバスター(`・ω・´)。
早い話が尻拭い。
決まったのが、前日の 11:00p.m 頃。
もっとはよ言ってくれorz。
そんな文句も言ってられない程に事態は急を要してて
自宅にてジャージで寛ぎ中だったアタシは
ダッシュで事務所にUターン、出張の準備をし、朝イチの新幹線に飛び乗った。



向こうの事務所へ息を切らして到着すると、
アニヲタ気味な、お偉い方が開口一番
『エザキさん、カッコイイよ~、ヒーローみたいだよ~、黄金聖闘士だよ~。』
って、ヲィ。
アタシはオンナだからヒーローじゃなくて、ヒロインだし、
それより何より周りを見なさい、皆引いてるから。
でも、コソッと喜んだんだけどね、アタシは。

仕事の方は第一段階を乗り切っただけ。
現場を見て、まだまだ問題が山積みなのを認識。
なんとかしないとネ。
しばらくは、西と東を行ったり来たりの生活な予感。
トーキョータワーに昇りたいッス。
浅草観光したいッス。
ドラマのロケ現場とか遭遇してみたいッス。
まずは、御堂筋線1本でトーキョーまで行く方法を考えてみる方向。
新幹線とか、飛行機とか(*゚Д゚)マンドクセー。



つーか、トーキョー、人、多過ぎ。
キレイに2列に並び過ぎ。

やっぱりアタシにはオーサカの方が肌に合う。
I LOVE OSAKA 。
VIVA! OSAKA 。

結構ウマイ。
↑ある方からの頂き物。
【満腹30倍ダイエットサプリキャンディ】

彼のオフィスでは、コンビニで買えることもあって
こんなのが今、女子たちの間で流行ってるらしい。

つか、スゲェー 『楽して痩せましょうよ』 感がヒシヒシなんスけど。
無駄に 『和気藹藹』 感が漂ってるんスけど。
その割に、10粒480円と云う、アメちゃんにしては手強い価格なんスけど。

アタシは 【ダイエット=死ぬ気でやれッ!】 って性質なので
こう云うの、あんまり信じてないです。
むしろ簡単に信じてしまうと、
自ら今までの努力が全て水に流れていくのを
手を振って見送る事になるので
アタシには喰い止める使命があるのです。

まぁ、うだうだ言っても、貰ったので喰うんですけど。

最近、仕事が忙しいせいもあって
タバコの量がハンパなく、喉がイガイガするので
ホントはアメちゃん嬉しーのです。

果たして効果はあるんでしょうかね?って
検証する気が更々無くて申し訳ない。

喰う前にアタシが得た知識は、
このアメちゃんの中に水分を含むと30倍に膨らむと云う
得体の知れない種が入っているので、それで満腹感を得るらしーこと。
味はキウイ味。
種がプチプチして普通にウマイ。
以上。

満腹になるのかどーだか知らんけど
兎に角おおきに、有難くいただきます。


いい女塾
女塾がSNSにリニューアルしたらしい。
mixiやって、キヌガサやって、どれもイマイチ乗りこなせていないアタシ。
果たして女塾は乗りこなせるのだろーか?
まだ始まったばっかりなので、とりあえずコミュとか作ってみたりしました。
塾生の方で興味がある方は、是非ともご参加下さい。
活発に活動する予定は皆無デスガ…。
塾生以外の方で、興味がお有りの方は
ご一報頂きましたら、招待致しますので
お気軽にお申し付けくださいませ。

かしこくなぁれ。
休日返上でお仕事ヲ頑張ったお陰で、
ようやくゴールも見えてきて、後回しにしていた打合せ。

仕事の話をしていた筈が、いつの間にやらヲタ話しに花が咲く。

お。コイツってば話せる。

うっかり意気投合して、気付けば軽く5時間超え。
一体ナニを打ち合わせてんやら。

朝まで語り合ってしまいそうな空気を打破して彼が発した締めの一言…
『それにしても江崎サンって、やっぱ脳みそオトコよな。』

アレ?今、『やっぱ』って言った?

…。

あはッ。
そっか、そっか、そーですか。
こんなに趣味と話が合うオンナを目の前に、
オマエが言うのはそんな事ですか。

いや、いーよ、いーよ。
全然いいから。
むしろ、ありがとうってカンジ?
余裕で泣いてないし。

・゚・(ノД`)・゚・

残念ながら今回も、間違えは起こらない様なのです。
やっぱ現実は月9なんかぢゃ片付かない。
伊東美咲ちょっと来い。



上っ面しか知らなかった人と
互いの脳内を曝け合って、探り合う作業って
いろんな発見があって楽しーネ。




Google検索
脳内探査機

この度 【ヤプログ】より移転して参りました。


今まで御贔屓にして下さっていたお客様にはご不便をお掛け致しますがどうかご了承下さいませ。
また、LINKして頂いておりますお客様に関しましてはURLの変更を謹んでお願い申し上げます。

2006.04.01 江崎グリコ。



| HOME |


Copyright © 2006 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

