
ドッツ ディグダグ ドッツ ディグダグ
(2005/07/02)
トミーテック
この商品の詳細を見る
数少ないオンナ友達と食事をしている時に
『そう云えば、 【寺島しのぶ】 に似てるよなぁ~。』と
何の気なしに言ったトコロ、露骨にイヤな顔をされてしまいました。
後日別の友達に、彼女が自称 【篠原涼子】 だったらしいコトを聞かされ、己のミステイクに反省しきり。
名誉挽回のチャンスを虎視眈々と狙っております(`・ω・´)。

『口は災いの元』
昔の人は何かに付けてウマイ事言いやがります。



さて、前置きが長いんですが。
先日、久しぶりに東急ハンズへ行きました。
ちょっくら仲良しが集まるコトになったので、ネタを探しに。
そこで出会った 【ドッツ ディグダグ】 。
ディグダグなんて懐かしすぎて思わず購入ですよ。
他にもパックマンとか、スーパーマリオとか、
ゼルダとか、アイスクライマーとか…。
テラナツカシス(ノ∀`)!!なラインナップでネタ探すどこじゃなくなる罠。
全部買い占めてやりたかったのですが、持てる荷物の限界がきた為、断念。
こうなったらamazonにて大人買いの刑デス。

つか、三十路への扉がかなりハッキリ見えてきているのですが
こんな物ばっか集めてアタシは一体ドコへ向かっているのでしょうか?



Google検索
ディグダグ

やってみたまえ。

※知っててもネタばらしちゃダメよ。
サムネイルを使用しとりますので、まずは画像クリックで元画にしてくらはい。

そしたら、絵の中心に縦4つの点がありますよね?
そこをジィーと30秒ほど見つめます。





ほら。
すごくね?

久しぶりのRIPLIVE。
放置につぐ放置に関わらず、毎度御贔屓頂き誠にありがとうございます。

近頃、此処のメールフォームからメールを頂く機会が増え、
『いやぁ~、メールフォーム設置した甲斐があったな、チクショー。』
などと呑気に喜び勇んで返信メールを出していたら、
ブログにまで手が付けられないと云う本末転倒な事態。

って其れも言い訳だったりするのですが(実際頂いたメールは十数通)

ネタはあった気がするんですが、全く思い出せません。
もしくは、あった気がしていただけかもしれません。
基本、事務所⇔自宅、みたいな。
そんなしょっちゅう事件なんて起きるかぁ~っつーことで
久しぶりの更新も自分用メモで濁します(;´ー`)。

ちなみに、私信。
『合コンはどうなったんですか?』
ってどうもなってませんョ。
なってりゃ、すかさずネタにしますです。ハィ。<K様。


ラヴぃjuice (仮)
ラヴぃ
リップスライムとくるり (2006/07/05)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る
juice (仮)
くるりとリップスライム (2006/07/05)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



いよいよ7月5日に発売デス。
抜かりなく予約しておきましたッ。
後は発売日までジィーと待つのみ。
両方大好物なアタシにとっちゃ、
こんなウハウハな組み合わせは無いですョ(*゚∀゚)=3。

FMで流れるたび「フフフ~ン♪(鼻歌)」とキーボード打つ手も軽やか。
どちらの曲もカワイィィ。

どっちヴァージョンもc/wは 【ナイトライダー】 っつー曲らしく
それぞれどんなアレンジしているのかが楽しみデス。

つか、Mステとか出るのかナ。
出たらいいなぁ。。
一緒にやってるトコを是非とも見せて頂きたい。


行きた過ぎ。
いやはや。
冷蔵庫を開けた瞬間、左薬指の爪が真ん中からポキッと折れました。
辺りは血が飛び、軽く傷害事件の現場っぽいです(´・ω・`)。

それにしても痛いぞ、コンニャロー。
カラダ全部が左薬指先端気分。

アロンアルファでガチガチに固めてやろーと思いますッ(`・ω・´)。



さて。
アッサリ6月を迎え、オーサカも入梅し、
バタバタしてたらナンデスカ?もう、今月も半ばじゃないですか。

この間にアタシは出張込みの仕事をしつつ
映画へ行きそびれたり
大人計画したり
真心したり
一目惚れの指輪を買ったり。

充実してんだか追われてんだか
なんかようわからんカンジになってきました。
つか、指輪を自分で買うな(凹)。

アタシって時間の使い方が絶対的にヘタクソです。
ピカイチでヘタクソです。
いつでもケツカッチンです。
待ち合わせに余裕がないです。

自覚症状はガッツリあるのに
反省を次に生かせてないです。
手帳も役割を果たせていないです。
もう死んだ方がいいです。


すみません。

只今、タグやら過去記事やら

ちょこっと弄っておりますので

RSSとか登録して頂いてる場合

さも、アタシが張り切って更新したみたいになってたらゴメンナサイ。



| HOME |


Copyright © 2006 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

