
レトロ感満載。
期休暇だワーイ♪
とか思っていたら、その前にやる事が結構あるんだな。
しかも、"長期休暇だワーイ♪"ってのが全身から滲み出てるらしく
ワリと"ヒマ者"扱いされて『ついでにコレも休み前に…』とか
へらへら頼まれたりしています。
そんなに言うほど暇じゃないッスよ、まだ…。



とりあえず休み前にしておかないといけない最重要事項である
"東京での事務所物件探し"はギリギリな感じで決まってホッ。

かなり年季の入ったビルですが、その年季の入り具合故、
持ち主の謙虚な姿勢がアチコチに見られ、とても気に入ったのです。
立地も良いし、管理人室も24時間体制の上、
室内は程よくレトロな感じでリフォーム済み。
壁の白とグレーの色味とバランスが大変気に入り、
住みたいとさえ思ったほど。
つーか、家賃激安ッ!!(←ココ重要)

って、こんなに気に入っても
アタシがこの事務所で仕事をするのは年に数回なんだろーけど。



人生の別れ道。

右へ行くのか、左へ行くのか。

立ち止まって考えてたって何も変わらないって事だけは解っていて。

今まで築いてきたものを全て壊して新しく積み上げる勇気。

そもそも今まで築き上げてきた物なんてあるのか?

振り返ってみたら、大した物は残ってないかも。

だったら逆切れの勢いで全てブッ壊したっていいじゃないか。

アタシの人生はアタシのもの。

未来はこの手の中に。




ある。





…と、思う…。

わ。
もう10月ッ(いつものコト)。

ヘラヘラ仕事してたら日にちの感覚麻痺してダメですネ。
皆さん、衣替えとかなさいましたか?
アタシはモチロンやってませんよ。
気が向いたらそのうちネ。

とか言いつつコッソリ春を迎えてやろーかと思とります。



つかね、今までなんやかんやと忙しいフリしてたアタシですが、
このぶんだと帳尻ってヤツが合わなくって
なんと、12月まるまる休みっぽい(汗

12月がお休みってコトは、明けたら正月なので
1月の半ばぐらいまで廃人になれそーな計画です。

しかし、根がぐぅたら故、そこまで休むと
休み明けに仕事しよーって気になるのか?アタシ。
多分、ならない…。
考えたら怖いッス。

その反面、『なにして遊ぼ(ノ∀`)。』とか
12月にヒマそなヤツのリストアップしてたり‥と、
2人の小さなアタシがチョロチョロ動き回っとります。

ちなみに、友達には
"自転車で日本周って来いよ"と肩を叩かれました。



さてさて、どーなることやら。

ホントに休むんだろーか、アタシ。
自分の事ながら全く見えない状況に
少しオドオドしているのでした。

ワーッ!!!(意味無


| HOME |


Copyright © 2006 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

