
いしだ壱成が離婚したよッ!
と報告されたトコロで「へぇ~、そうなん?」としか返せなかった江崎です。
コンバンハ。
打っても響かないオンナでごめんなさい。
だけど、アタシにとっちゃ
二人の愛の巣予定地売却二年二ヶ月目の離婚劇もぶっちゃけどーでもいーんです。





だって、アタシは 【コレ】 を手に入れたんですもの。

そして、今更ながらに
なるほどくん。
↑ハマッてるんです。否、ハメられてるんです。

弟がやってる時には「ふ~ん、めんどくさそ('A`)。」なんて思って見ていたのですが
いざ、自分がやってみると、普通に お も ろ い 。
弁護士気分も味わえて、なんかかしこくなったよーな気がするし(単細胞)。
やったコトない人はやってみるべし。
ただし、寝不足なってもしりませんので(うへ)。


仕事もそっちのけでチマチマやってて1日でクリアーしてしまったもんダカラ
早くこっち↓を手に入れなければ。
まよいちゃん。
と、そんなカンヂで妙にそわそわしています。


今日でも帰りにゲーム屋行ってみっかな。(ゲーム屋てヲィ
ぅお~!早くお仕事終わらせねぶぁ~!!
でも気が散って仕事が手につかねぇぇぇ!!!(ドツボ




所詮アタシの集中力なんざ、ゲームボーイで切れるのサ。





Google検索
集中力持続


















江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

