
ヘィヘ~ィ。
フラリ立ち寄った輸入雑貨屋さんにて一目惚れ。
自転車のチリンチリン。
でも、コイツは『ぱふぱふぅ~』言いはります。

アメリカンなチャリンコにコイツを付けて
爆走しているオンナが居たら
それはきっとアタシなんです。

出来るだけ
そっとしてあげといてください。



つか、去年の秋に注文したチャリンコの部品を未だ取りに行っておりません。

ごめんなさい。

もうすぐ行きます。

行くハズです。

行く予定です。。。



明日は友達らがアタシのおたパー(誕生日パーティー)やってくれるらしーです。

日にちも結構経っているのにスンマセン。

正月に生まれたばっかりにスンマセン。

頑張って起きよーと思ってます。


















江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

