
かしこくなぁれ。
休日返上でお仕事ヲ頑張ったお陰で、
ようやくゴールも見えてきて、後回しにしていた打合せ。

仕事の話をしていた筈が、いつの間にやらヲタ話しに花が咲く。

お。コイツってば話せる。

うっかり意気投合して、気付けば軽く5時間超え。
一体ナニを打ち合わせてんやら。

朝まで語り合ってしまいそうな空気を打破して彼が発した締めの一言…
『それにしても江崎サンって、やっぱ脳みそオトコよな。』

アレ?今、『やっぱ』って言った?

…。

あはッ。
そっか、そっか、そーですか。
こんなに趣味と話が合うオンナを目の前に、
オマエが言うのはそんな事ですか。

いや、いーよ、いーよ。
全然いいから。
むしろ、ありがとうってカンジ?
余裕で泣いてないし。

・゚・(ノД`)・゚・

残念ながら今回も、間違えは起こらない様なのです。
やっぱ現実は月9なんかぢゃ片付かない。
伊東美咲ちょっと来い。



上っ面しか知らなかった人と
互いの脳内を曝け合って、探り合う作業って
いろんな発見があって楽しーネ。




Google検索
脳内探査機


















江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

