
結構ウマイ。
↑ある方からの頂き物。
【満腹30倍ダイエットサプリキャンディ】

彼のオフィスでは、コンビニで買えることもあって
こんなのが今、女子たちの間で流行ってるらしい。

つか、スゲェー 『楽して痩せましょうよ』 感がヒシヒシなんスけど。
無駄に 『和気藹藹』 感が漂ってるんスけど。
その割に、10粒480円と云う、アメちゃんにしては手強い価格なんスけど。

アタシは 【ダイエット=死ぬ気でやれッ!】 って性質なので
こう云うの、あんまり信じてないです。
むしろ簡単に信じてしまうと、
自ら今までの努力が全て水に流れていくのを
手を振って見送る事になるので
アタシには喰い止める使命があるのです。

まぁ、うだうだ言っても、貰ったので喰うんですけど。

最近、仕事が忙しいせいもあって
タバコの量がハンパなく、喉がイガイガするので
ホントはアメちゃん嬉しーのです。

果たして効果はあるんでしょうかね?って
検証する気が更々無くて申し訳ない。

喰う前にアタシが得た知識は、
このアメちゃんの中に水分を含むと30倍に膨らむと云う
得体の知れない種が入っているので、それで満腹感を得るらしーこと。
味はキウイ味。
種がプチプチして普通にウマイ。
以上。

満腹になるのかどーだか知らんけど
兎に角おおきに、有難くいただきます。




御引越しおめでとうございますv-22
そして御久しぶりです。

試す気はなくぽこぽこ食べていたら、
おなかが苦しくなったら危険ですね~。
満腹キャンディーズ。

しずちゃんもびっくりするね。

ところでヒデキって??→
【2006/04/11 13:20】 URL | 小町 #QeQ6CiJU[ 編集]
●小町嬢
さっそくおいで下さり、誠にアリガトウゴザイマス。

アメちゃんは先程喰いましたが
満腹感を感じている気がしません。。
アタシが鈍感なのか、アメちゃんがバッタもんなのか。。。

ところで、
ヒデキはヒデキですw。
ヒデキ感激とヒデキ還暦…

ちょっとしたオモチャです(/-')あい。
【2006/04/11 19:13】 URL | 江崎。 #-[ 編集]
『満腹キャンディーズ。』

パクってるやん(笑)
自然なパクリに速攻気づいてしまいましたが。

へー。
ダイエット真っ最中のmaki嬢にゃ。
興味深々すぎ。

が。どこに売ってるんか?
滋賀県はハミーですか?
【2006/04/11 22:54】 URL | maki嬢 #e9o5DHLY[ 編集]
●maki嬢
ん~…。
そこ「パクッてる」って言ってしまうと台無しなんですけどネ。
大阪人なら微妙な加減を解って欲しかった(凹)。
ま、アレですょ。
インスパイヤな方向でwww。

で、アメちゃん売ってるコンビニ聞きましたよ。
サンクスらしーッス。
他のコンビニでは見てないってサ。
あと、大きなドラッグストアーとかにもアルかも。
ちなみに、通販もしてるよ。

つか、ハミーが何の事だかサッパリ解らなくって
思わずググりましたが、やっぱり解らずデシタ('A`)
ハミーて何ダ?
【2006/04/12 11:04】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
ハミー?

そんなに気にせんでエエハミー(笑)

いやいや。説明する程でもねーから。
説明しにくいし。
きっとmaki嬢語ちゅーか。
ってか。恥ずかしい(涙)

ハミゴ…をチト可愛くしたバージョン。

ハミゴはわかるよね?

恥ずかしい(涙)
【2006/04/12 22:47】 URL | maki嬢 #KRi9PNf6[ 編集]
●maki嬢
ハミー=ハミゴ !!!!!
アカン。
自分がおもろ過ぎて爆笑してもた。
アタシはてっきり滋賀県ローカルのコンビニか何かと思ってました。

嗚呼…
こっちの方が恥ずかしー。
でも、やっぱりオモロイwww
【2006/04/13 01:09】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
黒髪の女。に勝手に侵入した後、管理人さんにお願いしてからしかダメなの?
っと、うろたえドコに書き込めばいいのか分からずウロウロ。。。
情けない話ですがココに来ました、すんません(汗
【2006/04/13 11:48】 URL | まぁ #-[ 編集]
●まぁ嬢
ようこそ、いらっしゃいまし。

わざわざお気遣い頂いて申し訳ナイです。
解りにくかったですか?ごめんなさい(焦)。
コミュは勿論、自由に入って頂いて構わないですよ。
むしろ『入って下さい』てな心持デス。
出来たら『出て行かないで』とも言いたいデスw

そんなこんなで
お手数をお掛けいたしましたが
今後とも御贔屓に。
【2006/04/13 14:11】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

