
ビルばっか建てるナ。
ちょっくら東へ上って参りました。
モチロンお仕事。
アタシの使命は、トラブルバスター(`・ω・´)。
早い話が尻拭い。
決まったのが、前日の 11:00p.m 頃。
もっとはよ言ってくれorz。
そんな文句も言ってられない程に事態は急を要してて
自宅にてジャージで寛ぎ中だったアタシは
ダッシュで事務所にUターン、出張の準備をし、朝イチの新幹線に飛び乗った。



向こうの事務所へ息を切らして到着すると、
アニヲタ気味な、お偉い方が開口一番
『エザキさん、カッコイイよ~、ヒーローみたいだよ~、黄金聖闘士だよ~。』
って、ヲィ。
アタシはオンナだからヒーローじゃなくて、ヒロインだし、
それより何より周りを見なさい、皆引いてるから。
でも、コソッと喜んだんだけどね、アタシは。

仕事の方は第一段階を乗り切っただけ。
現場を見て、まだまだ問題が山積みなのを認識。
なんとかしないとネ。
しばらくは、西と東を行ったり来たりの生活な予感。
トーキョータワーに昇りたいッス。
浅草観光したいッス。
ドラマのロケ現場とか遭遇してみたいッス。
まずは、御堂筋線1本でトーキョーまで行く方法を考えてみる方向。
新幹線とか、飛行機とか(*゚Д゚)マンドクセー。



つーか、トーキョー、人、多過ぎ。
キレイに2列に並び過ぎ。

やっぱりアタシにはオーサカの方が肌に合う。
I LOVE OSAKA 。
VIVA! OSAKA 。
スポンサーサイト




な~んか大変そうですね。
その対応の早さは、デキルビジネスマン。

私も月~金は東京、土日は地元で勤務、
あれ、休みは??みたいな生活したことあったけど、
多分脳内麻薬でまくりだったんだろうな。

お体にはお気をつけください。
たまにはタワーにものぼったほうがいいです。きっと。
【2006/04/22 16:19】 URL | 小町 #QeQ6CiJU[ 編集]
●小町嬢
えぇ。
な~んか大変ッス。
アタシの知らないトコロで
勝手にスケジュールが組まれている事に
悪意を感じずにはおれません。

>>その対応の早さは、デキルビジネスマン。
『その対応の早さは、デビルマン。』と読んでしまい、
暫らく返信を考え込んでしまいました。
カタカナ苦手です。
耄碌してます。

やっぱ東京タワーはのぼるべきですよね?
絶対のぼってやるッ!
チカラが湧いてきました。アリガトウ。
東京タワーの置物がどーしても欲しいデス。
【2006/04/26 10:46】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

