
キムチ味のかっぱえびせん。
母が韓国出張から帰って来たらしーです。
お土産の 【かっぱえびせん キムチ味】 と、その他もろもろ持って来ました。
怖くて、まだ喰ってませんが、実はウマイらしーです(母曰く)。

今回のお仕事パートナーは三田村氏だったらしく、
母の携帯にはダブルピースで満面の笑みを浮かべる
三田村氏と母との2ショット写真がシッカリ収められておりました(職権乱用)。
何故か母はハニカミ笑顔で、それがとてもキモかったです。
三田村氏はとっても優しく、オトコマエなオサーンなので、
パパにしてあげてもいーよ。」と言ったら
彼女も満更でもないニヤケ顔で明後日を見つめていました。

まだまだ現役、五十路毒女。
親子揃って妄想癖。
キチガ○親子でスミマセン。



どうでもいいですが、堀北真希の良さがどこにあるのか解りません。
やっぱりなっちゃんなっちゃんにやってもらわないとイヤなのです。


スポンサーサイト


















江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

