
おなべ。
某クライアントさんの会社に久しぶりに行ったら
いつも出迎えてくれる事務員さんがオトコになっていた。

そかそか。
そゆことネ。

皆まで言うな。
アタシは空気を読むオンナだゼ。

うん。
生きてりゃ色んなことがあるもんだ。

家族にも、会社にも、周囲にも、とてつもなく反対されたそうだが、
アタシはアノ人の決心と行動力を応援したいと思った。
これから始まるアナタのホントの人生を、思い切り謳歌なさってくださいまし。



帰り際、こっそり彼に『オメデトーサン』と耳打ちしたら
ニカーッと笑ってピースを出したその顔がとっても素敵で
なんだか元気を貰ったのデシタ。


















江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

