
オサレヘアー。
今日、やっとやっと美容院へ行けた。・゚・(ノω`)・゚・。
オメデトーってば、アタシ。

1月に1度行ってから、その後、予約キャンセルすること数回(;´ー`)。
髪の伸び具合も、茶髪っぷりも何もかもが我慢の限界に達した。
鏡で自分を見る度に、
毎朝クルクル巻く度に、
「ぬぉ~ッ!!!!!」
もう、叫ばずにはいられなかった。

スタイリストSクンに電話して「限界きましたッ(`・ω・´)ゝ」と、元気よく伝えると
『日数的には限界を超えてるっぽい。』と冷静に返され、マジ凹み。
「すぐ行ってやらぁ~、チクショーめ。」と、
チャリンコでダッシュしたはいいけど、すでに閉店時間だったネ(えへへ。いつもゴメン)

ヘアカタログとか見ながら暫らくウダウダ。
Sクンは『バッサリ切ろうゼ~。』と、悪魔の如く囁く。

「ぅえ~?そろえるぐらいでイーヨ。時間も遅いしー。」
『こうなったら何時なっても一緒やもん。切ろぉよー。
今日のお客さん、皆あんまり切らせてくれんかったしー。』

美容師って、なんでこうも切りたがる?
つか、切らせて貰えんかった鬱憤がアタシの頭で爆発するのか。
そういうシステムか。
へぇ~。
そんなこんなで説得工作しつこめなので最終的に折れてしまった orz。

無駄話含め軽く3時間ほど。
せっかく伸ばしてた髪をバッサリいてこまされ、
ガッツリ真っ黒に染めてもらい、あースッキリした。

しかし、これでまた伸ばさねばならなくなったぞ、ヲィ。
スポンサーサイト




確かに、美容師さんは切りたがる。
でも、慣れた美容師さんだと、
安心して任せられるから好きだわv-22
どれ位ばっさりいかれたの?

ちなみに、前から気になっていたのですが、
プロフィール写真って江崎。さんなのかしら? 
【2006/05/04 06:55】 URL | 小町 #QeQ6CiJU[ 編集]
ばっさり…!

気分爽快ですね~^^

私気づいたら年ちかく行ってません!
黒髪にして結びだすとどーでもよくなったりしま…せん?^^;

おだんごあたまも、北島マヤ巻髪も飽きたっぽいから、
そろそろ言ってみようかなぁ。今月中には…(遅っ)


↑私も小町さんの質問、ものすごく気になってました!

【2006/05/04 20:52】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
●小町嬢
やっぱドコの美容師さんも切りたがるものなのネ。
今回おそらく20cmはいかれましたョ。

ちょっくら目指してる髪型があったので
伸ばしまくり中だったのデスガ…。
ま、また伸ばしゃ済む事です。
ガンバルです。

ちなみにご質問の件ですが
さぁ、どーなんスかね?(えへへ)
【2006/05/05 00:13】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
●zawa嬢
ええ。
気分爽快ですよー♪

アタシの場合、地毛がかなり茶色いので
黒髪にし出すと美容院にマメに行かないといけなくなります。
ほったらかしてると逆プリンで生え際が禿げてるように見えるんですネ。
こりゃキモイです。
やっぱ日本人は黒髪がカコィィです。

zawa嬢も、気分転換がてら美容院どうですか?
【2006/05/05 00:18】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
エエなぁ…。
羨ましい。

バッサリいける!ちゅーコトは。
小顔やね。間違いねぇー。

maki嬢。顔面のでかさと態度のでかさは。
かなりのもの。
ショートにしたら、まわりが泣くやろなぁ。

羨ましい。
見てみてぇ(はぁと)v-238
【2006/05/07 12:32】 URL | maki嬢 #CpdBE1Ds[ 編集]
●maki嬢
ちなみにショートぢゃござんせんので悪シカラズ。
肩ヲちょいと出るぐらい。

アタシもショートは出来ないなー。
遥か昔の中学時代、ショートだったことが
あった様な気もするが
どう見てもオトコらしく、いつも一緒に居るオンナ友達の彼氏と間違えられてた orz。

今でもたまに、まち…(ry
どう見てもオトコ顔です。
本当にありがとうございました。
【2006/05/08 17:25】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
ありゃま。

ショートじゃなかったのね(汗)
バッサリ=ショートだと。すまそ。

私。小学生の頃は刈り上げられておりました。
肌の色も黒く、駅の公衆トイレなどじゃ。
『坊ちゃん、間違ってるよ』と毎度言われてたかも。

まー。今は言われねぇーけど。
だからって『女』なのか?と問われれば微妙。

グリコ姫は。
身長高いし、余計に間違われたりするんじゃね?

maki嬢的。
勝手なグリコ姫イメージは。。。

言わない方がエエ?(笑)
元宝塚の女優様(あたりまえ)ですぅ。
【2006/05/08 23:45】 URL | maki嬢 #CpdBE1Ds[ 編集]
●maki嬢
普通、バッサリ=ショートですネ。
こちらこそ、ややこしかった(反省)。

アタシにとっては、カリアゲ=きのこちゃん。
三輪車をコキュコキュいわしながら疾走する
幼少期のお嬢の姿が目に浮かびます。
その後ろから
黒ぶちメガネなアタシが追いかけますから大丈夫(何)。

で、アタシが元宝塚の女優???
はて、誰のことやら。
宝塚がまったくもって解りません。
そして、イメージと云うものの恐ろしさを
感じずにはおれない今日この頃です(;´ー`)
【2006/05/09 11:07】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

