
アタシはonちゃん派。
世間様が西へ東へ大移動なG.Wも終了しましたネ。
皆様いかがお過ごしになられましたか?
バカみたいに浮かれてた輩は、明日どっかの角で足の小指を打ちます。
お気をつけて。

まぁ、ただの僻みなんですけどネ。




これ知らないんですよね、最近ブログで見かけること
多くて気になってはいるんです。東京でもやってるのかな~。

連休、お疲れさまでした!
私も結局仕事してました。
学校から家遠いのが悔しーと思ってたけど、
この記事読んでたら遠くてもいいかも…って思えてきました^^;
(終電なかったらきっと帰らなくなるだろうし、私。)

足の小指ぶつけるくらいいいですよ。
昨日、たった一日のお休みに浮かれてたら、
雨で滑って顔面からこけました...orz
【2006/05/08 23:10】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
●zawa嬢
『コレ』ってのは【どうでしょう】のことッスかね?
だったら関東圏では放送してると思いますョ。
DVDの入手先が千葉なので。
ホント、最近よく見かけますネ。
大泉氏大活躍デス。

さて、連休お疲れ様でした。
zawa嬢もお仕事組だったのですネ。
なんと心強い。
ポッカリ空いたココロの隙間もゴッテリ埋まりましたがな。

自宅から職場の距離っつーのは、加減が難しいですな。
近からず、遠からず、うまからず(ダチョウ)。
いい塩梅を探り探り引越しは繰り返されるのです。

つか、顔面からコケたお嬢にむかって
『足の小指ぶつけろッ』だなんて言いますまい。
「お大事に。」としか言い様がありませヌ。
気が利かないオンナでスミマセン。


でも、マジでお大事にね。
【2006/05/09 10:58】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

