
お一ついかが?
いや~、やっぱ【オロナイン】は要るネ。
全然要るよ。

なんだったら宇宙的規模で必要。

下手すりゃ、コイツは世界を救うよ。
侮っちゃいけねぇ。
なんでも治すから、ヤツ。
見縊っちゃいけねぇ。

アタシなんて今じゃ【オロナイン】さえあれば何も怖い物ナイもの。

薄汚れた白衣着て、仙人みたいな出で立ちの
ボケたジィさんがやってる病院よりもよっぽど面倒見いいから、ヤツは。
って
そんな、うちの近所の病院のコトはどーでもいいんだけどね。
兎に角、『【オロナイン】を笑うヤツは【オロナイン】に泣くよ』ってコトを伝えたかった訳。
ほんの親切心。

だからって、
「結局オマエは【オロナイン】に何を助けて貰ったんだ?」ってハナシは一切しないんだけども。

でもスゴイ。
ホントにスゴイ。

ホラ、そろそろ家中の引き出し開けて【オロナイン】探したくなってきたでしょ?
スポンサーサイト




わかります~~~(≧∀≦)/
画期的な万能薬ですよね、オロナイン。

あと、タイガーバームと正露丸があれば、恐らく医者いらず!
ですよ~ん。

…でも私、実はオロナインのあの臭いが苦手だったり…します^^;
【2006/05/09 22:53】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
そうか~、
侮るべからずオロナインなんだ!

オロナミンCと響きが似ているよね、
オロナイン。(どうでもいいけど)

でも、探したくなったのは事実。

いつ買ったか知らない小さいものが一つ発見された。
【2006/05/10 11:53】 URL | 小町 #QeQ6CiJU[ 編集]
●zawa嬢
>>タイガーバームと正露丸があれば、恐らく医者いらず!
お。
よく言った!

…でもアタシ、タイガーバームは使ったコトがありません…(;´ー`)

オロナイン様のあのニオイは、
「頑張ってる証拠」と受止めてやってください。
ま、確かにくせぇデス(吐)。
【2006/05/10 16:21】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
●小町嬢
>>いつ買ったか知らない小さいものが一つ発見された。
素直に探したオマエが好きだぁぁぁッ!!!

きっと小町嬢に発見されて
今頃チビナインは嬉しくて咽び泣いてるだろーよ。
ヨカッタ、ヨカッタ。

って、アタシかなりキモイよ。・゚・(ノω`)・゚・。

【2006/05/10 16:24】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

