
ダイスキすぎて死ヌ。
『今日こそは絶対に観るッ!』と決めていたので有言実行。
本日は
【港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~】
先日発売された、モチロン今も絶賛発売中な、
愛する 【グループ魂】 のLiveDVDを、引き出しの中で温めていたのでヒッソリ真夜中に観賞。

そんなアタシは好物を最後に取ってしまいがちな毒ヲンナ。

やっぱ魂ってば、パンクだヮ。
真夜中なのにハイテンション。
ひとりでウハウハ言うてるジブンがキモイ。
今年はツアーやんないのかなー?

さぁさぁ、そろそろ寝ますよ。
今日は、カヲルの腹の上でトランポリンしてる夢だったらいいなぁ。
でぁでぁ、オヤスミナサイ。
むはー。



Google検索
パンク ・ ウハウハ
スポンサーサイト




どんな夢をみたんかな?
トランポリンしてた??ww

早速来ていただきまして ありがと

なんだか恐縮しちまってる私ですが(汗

グリコさん ふと昼間思ったこと
あの時って 私 恋愛してたっけか?です
どーでしたかねww


てか オロナインを袋にいれて ニオイしてたらいかんわよw
【2006/05/11 19:48】 URL | すぐり #-[ 編集]
ランキング協力していくわね
【2006/05/11 19:50】 URL | すぐり #-[ 編集]
●すぐり嬢
結局、夢は見なかった。
そして寝過ごしました…w

恐縮て(;´ー`)
買被るでない。
アタシは今もアノ時のまま阿呆だからww


すぐりさん
アナタ、あの時
確かに恋してましたヨ。
アタシが保証します(ニタニタ)。

今も恋してまつか?


アタシもスッカリ年だけくって
オロナインを吸う元気もなくなりましたヮw

ほな、今後とも御贔屓に。
ランクリさんきゅー(はぁと)。
【2006/05/11 21:01】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

