
祝10周年。
G.Wもヲチヲチ休んでらんなかったから
来月からは、なんやかんやと予定を入れてやるのデス。



・5/27 ⇒ EGO-WRAPPIN' LIVE
・6/4 ⇒ 大人計画 【まとまったお金の唄】
・6/6 ⇒ 大人計画 【まとまったお金の唄】 2回戦
・7/1 ⇒ RIP SLYME LIVE
・7/6 ⇒ EGO-WRAPPIN' LIVE
・7/22 ⇒ スカパラ LIVE
・9/29 ⇒ スカパラ LIVE



どんどん追加してくぞボケー。




お、大人計画。2回戦!

うわぁ、生サダヲですね~v-10
いいな~v-257

外せない予定をいれておかないと、
ウカウカ働いてしまう度があがる職場の場合、
これってかなり重要ですよね。
【2006/05/11 15:34】 URL | 小町 #QeQ6CiJU[ 編集]
●小町嬢
うへへ。
生サダれす。
クドカンれす。
ヨダレが止まりまへん。
ウハウハれす。

>>ウカウカ働いてしまう度があがる職場
まさにネw。
ちなみに本日もウカウカ中。
なにやってんだか。
【2006/05/11 20:53】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
EGO-WRAPPIN' LIVE …エエなぁ。

9月の京都ライブ…取れるかなぁ。
絶対に逝きたい(涙)
2回も逝けるのね。羨ましいぃぃぃぃ。
【2006/05/15 02:12】 URL | maki嬢 #-[ 編集]
●maki嬢
EGOはやっぱ外せないっしょ。
1回目はクアトロの記念LIVEで2回目は通常のツアーなんです。
内容も違うらしーので両方押さえましたヨ(`・ω・´)

ただ、これ「スムーズに帰れたら行ける」ってハナシなのでネ、
当日は何事も無いことを祈るのみですよ。

9月の京都は絶対ゲトしておくれ。
きっと取れるハズだ!
ガンバレ。

【2006/05/15 11:41】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

