
夢いっぱい。
あのさぁ?

たった1回メール打ったぐらいで電池2個てナニ?

なんなワケ?


ヲィ、相棒。
最近のオマエ、根性なさ過ぎやしないか?

そんだけ放電せんとメールの1つも送れんよーなら
携帯なんてやめちまえよ。

たかだか1年やそこいらの付き合いで
アタシに嫌気が差すのは早すぎるぜ、ベィベー。


充電器持ち歩くアタシの身にもなってみろってんだ。

荷物持ちなアタシのカバンの中でヤツのコードが
ワーッてなったらアーッ!!ってなるだろ、バカヤロー。


早急に契約更改ダ。覚悟しとけよッ。




今の携帯ちゃんは 昔ほどじゃないですよね

てか そーでしたか
あの時 誰に恋をしてたんか とっくに忘れてますがね

今も 恋愛は大事ですよ。と、思うこのごろです

んだから やはり あたしは女脳て言われるのよねw
【2006/05/13 19:04】 URL | すぐり #-[ 編集]
●すぐり嬢
なんかもうね、こうなったらDOC○MOの罠なんでないかと
ついつい疑ってしまうワケですよ。


つか、あの時は過激な恋愛ネタもご執筆されてたかとw
相手なんて誰でもいーのです。
「恋してる」って事実が大切かと。
女脳でいいじゃないですか。
それでこそ愚様ですゼ。
【2006/05/15 11:36】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

