
腹壊ス。
アタシはただ、生茶パンダっちが欲しかっただけなの。

だから頑張ってシールを集めてただけなの。

アノ当てる気があるのかナイのか解らない
消費者を小バカにした様なFlashゲームにも怒りを抑えて挑み続けた。

ハズレてもハズレてもひたすら生茶だけを飲み、
CMの菜々子を拝み、シールを貯めては応募してたの。

なのにッ!!!

さっき再び挑もうと、いつものトコロへアクセスしたらば
「 こ の キ ャ ン ペ ー ン は 5 月 8 日 で 終 了 し ま し た 。 」
だってサ。










噛むぞコラ。




そ…それはひどい…。
噛んでしまえーーーー!!!
…噛まれ役引き受けます 

 …あ、もちっと、上…。
【2006/05/12 13:34】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
人生って そんなもんさ

ケサラセラだわよ。
【2006/05/13 18:54】 URL | すぐり #-[ 編集]
●zawa嬢
うは。
噛ませてくれるの?

悪いけどアタシ、人の肉ヲ噛むのダイスキだわよ。
甘噛みなんて生温い事はしませんので覚悟あれw
【2006/05/15 11:31】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
●すぐり嬢
そんなもんだと言聞かせても、
貯めたシールを捨てる時の切なさ…



(´・ω・`)。
【2006/05/15 11:32】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

