
おーい。

親孝行しってかー?

悪いコト言わねぇから、とりあえずしとけって。
親孝行。

多分、ああいうのは子供の自己満足だから。

「今、オレ、親孝行中。」って気持ち良くなってるジブンに
親が付き合ってくれてるだけなんだから。

親孝行も子供の特権。

親ってホントに有難い。




あなた 冷蔵庫に入れたのね
そんなことをきぅっと許せる ままウェなんだろうな

親孝行したい時には親はなしとか言うけど
どーなんだろうね
生きてるだけでもいいって思うわけさ
病気してるからそー思うんだろけど

それだけで 親孝行って勘違いしてる私もワタシですが

ママきっと 冷たいミュールで気持ちいがったんでない??

因みに うちは 旦那の親には今まで一度たりともなにかをあげたことはないです
母はよその子供達から貰うしな

あのipodは旦那のパチンコの景品だし
心なんてこもってないわさww
貰えばヨシ!!


【2006/05/16 18:30】 URL | すぐり #-[ 編集]
子供の自己満足ってまさにその通り~^^*
小学生の頃は市販のきれいなハンカチに自作のへたくそな絵を描いて
贈ったり(大事に取っておくわ~とか言ってくれたけど、使えるわけがない。w)

今年は数年ぶりに、ちゃんとプレゼント贈ってみました。
新しいスリッパセット。

いまいち親が気に入ってくれなかったので、
来年自分が一人暮らしする時にもっていくことにしちゃいました。

まさに自己満足~^^;
気持ちが大事!…ですよね~♪あはは。
【2006/05/16 20:58】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
●すぐり嬢
えぇ。
冷蔵庫に入れてやりましたとも。
なんせ箱だから、冷蔵庫のドアが閉まらない勢いで
パンパンだたけどナw

オカンからは、昨日の夜に電話があって
「なんの罰ゲームやねん!」言うてましたヮ。



《生きてるだけで親孝行》ってのは、突き詰めたらそなんだろーネ。
だからこそ親孝行なんて子供の自己満足だって思うデス。
ま、結婚したら【義理の親】っつー新キャラ登場で
自己満足なんて言ってられん気もしますガw
経験がナイのでなんとも言えませんヮ。
【2006/05/17 10:58】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
●zawa嬢
ハンカチに絵を描くなんて、なんとカワィィ娘心。
母上は「使えない」のでなくて『使わない』のだよ、きっと。
勿体無いもん。
アタシが親でもそうしますよ。胸キュンです。

そそ。
自己満足、自己満足。
物がどうこうより気持ちだゼ。
母上はきっと喜んでたハズ!

と、思い込もうではありませんか。
お互いに(笑)。
【2006/05/17 11:06】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

