
ヘルシーハンバーグ。
最近、胃の調子がすこぶる悪い。
なんなんだ?このカンジ。
友達も次から次へと入院だの手術だの言ってるし、
そろそろアタシの番が来たのだろーか?

なんと言っても、アタシは病院が大キライだ。
ナメんなよ。
思い込みだけで健康体を取り戻してやるッ(`・ω・´)

お昼には、自然食がウリの
新しく出来たお店で豆腐ハンバーグを。

つか、豆腐は豆腐なんだネ。
ハンバーグにはならないんだネ。
豆腐嫌いをバカにするなよ。



チクショー。
明日は買い物でも行ってスカッとしよう。
なんせ来週から暫らく休めそうにない(凹)。



















江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

