
平常心。
なんの虫が知らせたのか、3年ぶりぐらいのオトコから電話。

ハナシは飲みに行く流れとなり、久しぶりに会ったのだが、
1ミリたりとも、ときめかない自分にちょっとウケる。

あの時は、あんなにスキだと思ってた様な気がするんだけどなー。
どうやら勘違いだった模様(納得)。





おねーさま、かっこいい!惚れますわ。
仲間内の飲み会とかで、昔の男が、やたら切なげな視線を
絡ませようとしてくる…あれって困りますよね…

こっちは全然そんな気ないっつうの~^^;ねえ。
【2006/05/26 16:41】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
●zawa嬢
カッコイイなんてとんでもない。
単に励ます余裕がなかっただけ(;´Д`)

一日も早く余裕タップリな女に成長してみせますッ。
【2006/05/26 23:23】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

