
嵐に用はない。
近頃、なかなか疲労感の拭えない
オトナの階段昇りっぱなしのこのカラダに、つくづく嫌気がさしているのですが。

あんまりユンケルだとかリポDだとか主食化すんのもダメだと思い、
闇雲にビタミン摂取を試みるも、
何故だか嵐のイベントに行きたい人だと勘違いされてるっぽ('A`)。




嵐のイベント…
それは切ない…w

C1000よりも「キレートレモン」の方が酸っぱくてしゃきっとするかもですよ~。
「アセロラジュース」もなかなかいけます!

リポD主食化…むっちゃわかります…。
どうにかしなきゃですよね~~~(>_<)頑張れ、日本女性!
【2006/05/23 16:23】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
嵐のイベント
今の歌はなんだか好きなすぐりですww

つかね 前の「まま屋」間違って削除しちまったわけでさ
ばか女発覚発狂しちまたのさ

んだから url違うのよ
ということで

てか ヘルシアのスポーツドリンクぽいの初めて飲んだけど
にげーーーのなんのってΣ(`・ω・屮)屮

んだば そーいうことで。
【2006/05/23 22:58】 URL | すぐり #-[ 編集]
●zawa嬢
あ。
笑ったな。

ね、切ないデショw。
アタシはどの面下げて嵐のイベントへ行けば良いのか…orz。


「キレートレモン」
そか。そっちの方が酸っぱいのですネ。
今日はそっちを飲んでみます。
基本は【酸っぱくて炭酸】ってのがウマイと思うのです。

オンナがあまり、【リポD】を主食にするもんじゃないとは思いつつ、
事務所の冷蔵庫には何本もストックがw
味的に太りそうと、常々ビビッております。

【2006/05/24 11:49】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
●すぐり嬢
嵐の今の歌が何だか解らない江崎ですw

ヘルシアにスポーツドリンクがあるなんてッ(驚)
苦いスポーツドリンクって想像つかんw
大阪にも売ってるのかな?
見つけたら飲んでみるー。
青森は最先端だなー。

で、ブログ削除しちまったのかよ(´・ω・`)
いっぱい書いてたのに勿体無いなー。
【2006/05/24 11:53】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
まじでヤバすっぱですよ~キレートレモン。
心しておためしあれ♪^^*

酸っぱい炭酸、生き返りますよね~。
(かくいう私は今日もリポD買い込み。)
【2006/05/26 16:39】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
●zawa嬢
早速買いに行きました。<キレートレモン
が、しかし!
うちの事務所近くのコンビニには売ってなかった_| ̄|○
家の近所で探してみます…。
【2006/05/26 23:20】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

