
ON THE ROCKS! ON THE ROCKS!
EGO-WRAPPIN’ (2006/05/17)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
いよいよ明日。
久しぶりのEGO-LIVEだゼ。
ツアーとは別物の東名阪クアトロ・プレミアム・ツアーっつー事で
必死こいてチケッツ取ったわけですよ。
長かったな、チクショー。

ON THE ROCKS!は当然ヘビロテ中だし、
飛ぶ準備も完璧に出来てる。
これでこの忙しかった日々もチャラにしよー。
そして、来週から再び訪れる地獄の日々の糧にしよー。
そういう心の余裕的なもんもガツガツ学んでいこうよ、アタシ。




まだ買ってねぇーんだな。これが。


最低っしょ?(笑)
エゴファン失格だわさ。
今日買ってやるんだ!!

明日は京都エゴライブチケット販売日なのよね。
大丈夫かなぁ。心配だなぁ。

楽しんできやがれぇぇ!!
ぶひぃぃぃ!!羨ましいぞ。
【2006/05/26 18:29】 URL | maki嬢 #e9o5DHLY[ 編集]
●maki嬢
まだ買ってねぇーのかよw
つか、もう既に買った頃かな?

明日かチケッツ。
maki嬢のEGO-LOVE POWERできっと取れるサ!!
健闘を祈るッ(`・ω・´)

【2006/05/26 23:27】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]

チケットゲッツじゃ!!うわっほぃ!!!
グリコ姫のEGO-LOVE POWERの力も借りて??
速攻で電話繋がってもた(笑)

あぁ…飛びまくるんやろーな。
あぁ…テンションあがりまくるんやろーな。

本日のグリコ姫の様子を草の陰から見ていたい…はは。
楽しんで狂ってEGO感染してきておくれやすぅ。さんきゅ!!
【2006/05/27 10:39】 URL | maki嬢 #e9o5DHLY[ 編集]
●maki嬢
おーッ!
取れたんや。
オメデトー(人´∀`)。

京都は確か9月だっけ?
待ち遠しいけど、その分楽しみも膨らむゾ。

【2006/05/27 13:29】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
いいわ 私好みにスパパンとはいってきたワ。

したけど 視聴してみたのだが 初めて耳にする音ではなかたような気がするのだけど

なんかのドラマで使われたりしてないかた?
気のせいかな。



てか リンクしてくれてたんね
ありがと

嬢はやめて マダムにしれやww

お礼にポチ。

そそ 昨日は にわとりの日だたわけですぁ
この横のにわとりから目が離せませんわ。
【2006/05/30 00:02】 URL | すぐり #-[ 編集]
●すぐり嬢
>>なんかのドラマで使われたりしてないかた?
【濱マイク】観てたなら
くちばしにチェリーって曲が主題歌だったよ。
お気に召したなら嬉しいヮ。

つかサ、昨日がどしてニワトリの日???
横のニワトリは毎日せっせと卵を産んでいますヨ。
シッカリ負担しておくれやすw
【2006/05/30 01:33】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

