
汗まみれ。
チキン南蛮をおかずに米は喰えねぇ。と思う今日この頃ですが、
皆さん、5月病とか大丈夫ですか?

こんにちは。江崎です。



さて、先週の土曜日 EGO-WRAPPIN' LIVE in 心斎橋CLUB QUATTRO へ。

狂 っ た 。

整理番号が1桁台なんて幸運が舞い降りて来た為、
いつもギリギリ行動っつーか、むしろ遅れがち行動な自分達を改め、
さっさと会場行って並んでやったサ。

その甲斐あって開場と同時に勝ち取った、ガッツリ最前列かぶりつき位置。

開演までの1時間余りをビールなんて飲みながら、
連れとテンション上げながら、
たまにトイレに走りながら、
何故か化粧直しまでしながら、
吸いたい煙草は我慢して、
今か今かと、まだかまだかと。




むきゃ~~~~うらやますいヾ(≧∀≦)ノ
最前列で押しつぶされてみたい~

いいないいな。東京でもやるみたいだけど…
私はしょんぼり我慢の子です。

チキン南蛮+白米?美味いと思うけど…だめ?ですかね?^^;


【2006/05/30 12:16】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
●zawa嬢
うはー。
是非とも最前列で押し潰されてくれ~。
他人の汗やらなんやら
気持ち悪くて死にそうなりますがw

で、zawa嬢は
チキン南蛮弁当賛成派なのネ…(*T3T)
もしやアタシは
クソ不味いチキン南蛮しか喰ったコトないのかなー。
【2006/05/30 17:16】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

