
ホラーな睡眠。
やっと寝付いた午前4時。
幼馴染が、同級生を監禁暴行していると云う
この上なくヘヴィーな夢を見た。
幼馴染の目は逝ってるヮ、監禁されてる同級生は血だらけ瀕死だヮ、

ワシにどないせぇっちゅーねん('A`)。

アタシはいつも夢を見た時は意識がある方で
今朝もこの悲惨な状況から逃れるべく
「早く起きやな、もっとエグイもん見てまうぅぅッ!」と、夢の中で焦っていた。
で、意識が戻ってきたその時。

ピキーン。

秘孔でも突かれたのかと思いきや、
久しぶりの金縛り(ノ∀`)キタコレ。
おまけに、首には黄泉の住人が絞めとる感触。
江原さん早く来てください、SOSです。

ある意味「ひでぶぅ~」言うてやりたい気持ちは山々だったんですがね。
『想像してごらん?』
あ。
急にジョン・レノンばりに問いかけてしまって申し訳ないです。

兎に角。
早朝から隣室の三十路近い独身女が
「ひでぶぅ~」言うてたらコワイでしょ。
そんなもん薄っすら聞こえてきた日には、身の毛とかよだっちゃうでしょ。
ついでに嫁に逝けない理由とかまで悟っちゃうでしょ。

だからもう、心の中でパルプンテとか唱えるしかないんですよ。

どないせぇっちゅーねん('A`)。

その後、抜けるには抜けれたんですが、
完全に目が覚めてしまってですねぇ、
今日は早朝6時前から事務所に居座っとる訳です。
別に朝練とか無いのに。

で、まぁ要するに、今、眠くて眠くて仕方が無いんですね。
ドリフの葬式コント並みに瞼が重いんです。

っつーことで、今日は早めに帰宅しますよ。
スポンサーサイト




なぜに 鶏の日かというと ただ単に 28で「にわ」だからだと思います

てか 想像して 首のあたりが ざわざわとなてもーた

「ひでぶ」はさ 去年だか
旦那からの着信にしてたわけ んで 店番してて 丁度 客がきたら「ひでぶ(連呼w」
悲しかったですww

そそ TBしておいたよ 岩の上のね
んで やはり その主題歌でしたよ♪
【2006/05/30 21:11】 URL | すぐり #-[ 編集]
●すぐり嬢
なるほどw<鶏の日
じゃぁ、毎月くるだね?

うへ。
気色悪いの想像させてスマンw
しかし、書かずにおれなかったのだよ。
金縛りとかは結構慣れてんだけど、
夢が兎に角こわかったんだ(/-')



【2006/05/31 20:08】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
●すぐり嬢へ追記。
つかTB出来てないよー。
天然か?w
【2006/05/31 20:13】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
すごく怖い話なはずなのに、ものすごい笑えました~!
さすがです。
深夜のラボで三十路近いオンナが思わず鼻から紅茶吹き出しましたよ。
これはこれで嫁に行けません。(爆笑

金縛りは疲れてる証拠~。
六時半から仕事なんてしちゃ、悪循環ですよ~(#>ω<)
【2006/06/02 03:28】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
パルプンテ。

夢見が悪くて、金縛りなんて、
パルプンテな気分になりそうですね。

意味不明な呪文で好きでした。
パルプンテ。

疲労が蓄積しすぎないように、
たまにはゆっくり休めるといいですねv-48
【2006/06/02 15:39】 URL | 小町 #QeQ6CiJU[ 編集]
●zawa嬢
いやー、笑って頂けたなら
悪夢も金縛りもあった甲斐がありましたw。

つか、嫁にいけない者同士(失礼
お互い仕事はほどほどにっつーことでwww
【2006/06/03 17:30】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
●小町嬢
ピンチの時はパルプンテ。
そんな一か八かの人生を歩み続けております。

いつも、優しいお言葉をありがとデス。
小町嬢の「なごみ」の記事を読みつつ、
和んだつもりで仕事してますw。
アタシも近々、岩盤浴ぐらいは行きたいなー。
あ。
あと、リンパマッサージも(/-')
【2006/06/03 17:34】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
●sagami様
ハジメマシテ。
コメントありがとうございます。

大した笑いもオチもなく
くだらんサイトを2つもご紹介頂いたのですが
ワタクシの判断により削除させて頂きますので
ご了承くださいませ。
【2006/06/13 09:34】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

