
行きた過ぎ。
いやはや。
冷蔵庫を開けた瞬間、左薬指の爪が真ん中からポキッと折れました。
辺りは血が飛び、軽く傷害事件の現場っぽいです(´・ω・`)。

それにしても痛いぞ、コンニャロー。
カラダ全部が左薬指先端気分。

アロンアルファでガチガチに固めてやろーと思いますッ(`・ω・´)。



さて。
アッサリ6月を迎え、オーサカも入梅し、
バタバタしてたらナンデスカ?もう、今月も半ばじゃないですか。

この間にアタシは出張込みの仕事をしつつ
映画へ行きそびれたり
大人計画したり
真心したり
一目惚れの指輪を買ったり。

充実してんだか追われてんだか
なんかようわからんカンジになってきました。
つか、指輪を自分で買うな(凹)。

アタシって時間の使い方が絶対的にヘタクソです。
ピカイチでヘタクソです。
いつでもケツカッチンです。
待ち合わせに余裕がないです。

自覚症状はガッツリあるのに
反省を次に生かせてないです。
手帳も役割を果たせていないです。
もう死んだ方がいいです。




爪とか、その他先端とか、
なんでそんなに痛いかって位痛いですよね。

私もいつもぎりぎり。
なかなか余裕をもった行動なんてできない。

仕事は相当暇なのにね~!!
「なごみ」に行く時は、
早めに行っちゃケドね(とほほ)

ヲトナフェスティバル、
なんとか参加の方向ですすむといいね


【2006/06/16 17:28】 URL | 小町 #QeQ6CiJU[ 編集]
●小町嬢
薬指の先端はアロンアルファでガチガチに固めて
やすりで平らにし、マニキュアを塗って急場を凌いでおります。
お陰で痛みはなくなりました(ホッ)。

時間のやりくりっつーのはホント難しいですよネ。
元々がダルがりなアタシの場合、
それは永遠の課題の予感。

ヲトナフェス…今のトコどう考えても参加できそうにないですorz。
でもギリギリまで足掻いてやる気マンマンです(`・ω・´)。
【2006/06/20 10:04】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
こんばんは。
あはは。はじめの数行、読むだけで痛いです~^^;

爪って、ただ折れるだけならまだいいのに、
どうして薄皮をめくるようにぺろぺろむけてちぎれるんでしょうね。

どんどん深爪になるっつの(T_T)

お大事に~!

追伸;あたたかいコメントどうもありがとうございました!
   一段落してなんとか元気にやっております。
   これを機会に朝型改造計画に踏み切ってやろうと…
   …でもWCあるから無理かも…orz
【2006/06/22 23:48】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
●zawa嬢
Res遅なりました。
すみません。

サムライの惨敗は残念でしたネ。
アタシはサッカーが全然わからないのですが
それでもやはり悔しかったデス。

一段落つかれた様でなによりです。
zawa嬢には何時も労わって頂いてばかりなので
たまには、アタシにも心配させてくださいw。

爪は未だ、アロンアルファで騙し中。。
早く伸びてしまって欲しいです。
【2006/06/27 16:30】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

