
ドッツ ディグダグ ドッツ ディグダグ
(2005/07/02)
トミーテック
この商品の詳細を見る
数少ないオンナ友達と食事をしている時に
『そう云えば、 【寺島しのぶ】 に似てるよなぁ~。』と
何の気なしに言ったトコロ、露骨にイヤな顔をされてしまいました。
後日別の友達に、彼女が自称 【篠原涼子】 だったらしいコトを聞かされ、己のミステイクに反省しきり。
名誉挽回のチャンスを虎視眈々と狙っております(`・ω・´)。

『口は災いの元』
昔の人は何かに付けてウマイ事言いやがります。



さて、前置きが長いんですが。
先日、久しぶりに東急ハンズへ行きました。
ちょっくら仲良しが集まるコトになったので、ネタを探しに。
そこで出会った 【ドッツ ディグダグ】 。
ディグダグなんて懐かしすぎて思わず購入ですよ。
他にもパックマンとか、スーパーマリオとか、
ゼルダとか、アイスクライマーとか…。
テラナツカシス(ノ∀`)!!なラインナップでネタ探すどこじゃなくなる罠。
全部買い占めてやりたかったのですが、持てる荷物の限界がきた為、断念。
こうなったらamazonにて大人買いの刑デス。

つか、三十路への扉がかなりハッキリ見えてきているのですが
こんな物ばっか集めてアタシは一体ドコへ向かっているのでしょうか?



Google検索
ディグダグ


















江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

