
久しぶりのRIPLIVE。
放置につぐ放置に関わらず、毎度御贔屓頂き誠にありがとうございます。

近頃、此処のメールフォームからメールを頂く機会が増え、
『いやぁ~、メールフォーム設置した甲斐があったな、チクショー。』
などと呑気に喜び勇んで返信メールを出していたら、
ブログにまで手が付けられないと云う本末転倒な事態。

って其れも言い訳だったりするのですが(実際頂いたメールは十数通)

ネタはあった気がするんですが、全く思い出せません。
もしくは、あった気がしていただけかもしれません。
基本、事務所⇔自宅、みたいな。
そんなしょっちゅう事件なんて起きるかぁ~っつーことで
久しぶりの更新も自分用メモで濁します(;´ー`)。

ちなみに、私信。
『合コンはどうなったんですか?』
ってどうもなってませんョ。
なってりゃ、すかさずネタにしますです。ハィ。<K様。




すげ…。
私なんぞ、3ヶ月に1通。
届くか届かないか…だわ。

怒涛のライブ感染ですな。
音楽三昧万歳。

【2006/06/28 01:28】 URL | maki嬢 #e9o5DHLY[ 編集]
●maki嬢
えへへ。
今年はいつも以上にLIVEってる気がします。

そういや、EGOの京都って磔磔でやんだネ。
いっぱい触っておいでよ~。
【2006/06/28 10:50】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

