
やってみたまえ。

※知っててもネタばらしちゃダメよ。
サムネイルを使用しとりますので、まずは画像クリックで元画にしてくらはい。

そしたら、絵の中心に縦4つの点がありますよね?
そこをジィーと30秒ほど見つめます。





ほら。
すごくね?




え…?なになに!?
わかんにゃい…(;_;)
【2006/06/30 19:54】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
●zawa嬢
あ…。
マジっすか;すんません。

えと、画像を大きくして頂いて
縦に並んだ4つの点をジィーと見つめて貰ったら
何か見えてきませんか?

って、ほぼ自分でネタバレ orz
【2006/06/30 20:55】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
あ。できましたできました!
これでいいのかなー。

慣れてくるとしばらくの間、
元画像なしでも見えますね!(見つめすぎ?^^;)

【2006/07/01 19:02】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
え…。

全く見えないのですが(苦笑)

ブログ。新天地へ引越しました。
すませぬが。
リンクの変更ヨロシコだす。

http://ameblo.jp/pma75/
【2006/07/02 00:15】 URL | maki嬢 #e9o5DHLY[ 編集]
●zawa嬢
きっと、それでヨロシーかと思われます。

これは、残像を使ったトリックなので
しばらく元画ナシで見えているのが正解ですよ。
絵を見つめたままじゃ恐らくほとんどみえないかと。。。

つか、アタシの説明がやっぱ悪いッス。
申し訳ない。。
【2006/07/07 10:27】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
●maki嬢
引越しオメ。
また覗きにゆきます。

maki嬢も見えないかorz。
【2006/07/07 10:29】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

