
嫌われ松子の一生 嫌われ松子の一生
山田 宗樹 (2003/01)
幻冬舎
この商品の詳細を見る

先日、嫌われ松子を読んだと云う某友人から
『アレッてオマエのハナシじゃね?』と、
複雑な心境にならざるを得ない感想を頂戴しました。

同じ様なコトを他の人からも既に数回言われており、
本人も多少なりとも自覚症状がある為、
考えれば考えるほど非常にアレな気持ちであります。

やっぱ考え直した方がいいな、アタシの人生。




私も、ついつい自分のことかと思いました、
映画見てても素直に笑えなかったですもん
あの話。

やばいやばい…。

ちなみに夏は大好きです。
一年中夏でもいいくらい♪
【2006/07/07 17:34】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
●zawa嬢
あらあら。
ここにも松子オンナがいらっしゃいましたか。
一緒に人生考え直してみます?ww

zawa嬢は夏オンナなのですネ。
うん。
元気なzawa嬢にはピッタリなカンジがしますデス。
【2006/07/07 18:44】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
御久しぶりです。

最後の暑苦しさ3割増しに激しく同意v-222
更に暑さにみんな殺気だっているのか、
無理やり渡してきた名刺を、
また無理やり奪い取っていく人にも遭遇v-12

夏はどうにも苦手です。
早く秋になってほしい…
【2006/07/10 13:18】 URL | 小町 #QeQ6CiJU[ 編集]
●小町嬢
どもども。
暑さに負けずにお元気ですか?

同意して頂けて光栄デスw
春は暖かくて変なの多いし、
夏は暑くて壊れてるの多いし、
世の中大変ですよネ。

つか、
>>早く秋になってほしい…
激しく同意返しデスwww
【2006/07/11 12:37】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]
酔っ払いながら きました

江崎。元気ですか?

嫌われグリ子って 私?と一瞬 めんたまをゴシゴシしたんですがね

人生今から考え直してもいいですかね?
もう遅いんでしょーが 嫌われてもいいんです

すかれようともおもぅってないけどさ(笑


てか 先日 しろまゆげとメッセすました
相変わらずなヲトコでしたw

【2006/07/16 01:19】 URL | すぐり #-[ 編集]
●すぐり嬢
Res遅なってスマンです;

なんでジブンのコトだと思われたのかは謎ですが
人生を考え直すのに遅いなんてコトはナイんだと思います。
ただ、実行するのが困難なだけで。

白眉さんかぁ。
そかそか。
【2006/07/26 13:04】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

