
祝10周年。
あの日から40日。
再びシアワセな夢をみた。

と言っても、まだツアー途中なので少々書き難いのですが。
今回は、前回のクアトロVer.とは少し違い、よっちゃんの喉の調子もよさそうで
ALBUM 【ON THE ROCKS!】 中心のセットリスト。
オープニングは 【天国と白いピエロ】 から。

やぱ、よっちゃんはスゴイ。
よっちゃんの唄には魂がこもっている。
無条件に鳥肌が立つ。
観客を笑顔にする。
カラダが勝手に揺れる。

素直に 『ありがとう』 と思ってしまう。




うわぁ…楽しみになってきてもた(笑)
早くワシも生エゴみたいわぁ。

この前、ライブDVDをゲットしたのだが。
狂ってるね。彼女は。たまんねぇー。

そんでもって。
maki嬢。ブログ引越しますた。
一番にご挨拶に来たはずが。
カキコしてなかった(笑)

お手数ですが。リンク変更ヨロシコ。

http://ameblo.jp/pma75/
【2006/07/09 23:49】 URL | maki嬢 #e9o5DHLY[ 編集]
●maki嬢
9月まで待ち遠しいネー。
京都のチケットも取っときゃヨカッタと後悔の嵐;
とりあえずギリギリまでなんとか頑張ってみよーと思とりま。

で。
引越しのお知らせはちゃんと頂いとりますよー。
お気遣いおおきに。
【2006/07/10 12:29】 URL | 江崎@管理人。 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

