
『 ケ ツ メ イ シ が 大 嫌 い だ 。 』
と、発表したら結構な勢いで非難された江崎です。

どもども。
ご無沙汰しております。

ついでにDef Techコブクロも大嫌いです(えへ

つか、なんでケツメイシ好きじゃないとダメなんだ?
新しい条例かなんか?

ある人なんて
ケツメ嫌いってコトは江崎って音楽の趣味悪いやろ?』
などとぬかしやがった。

ア ホ か 。
少なくともオマエよりはよっぽど趣味エエっちゅーねん。
しかも、なんで決め付けやねん。

大体、アタシは「オレ、今エエ歌うたってるやろ?」とか、
「今おもしろいコト言うたやろ?」的な
押し付けがましい、若しくは
恩着せがましいヤツが大嫌いなんです。

それより何より、ビジュアルは非常に重要なのでありますッ(`・ω・´)。


















江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

