
ども。
ご無沙汰しております。
今朝、出勤しようと思ったら愛車(自転車)のサドルに
焼肉のタレをかけられていた江崎です。
午前中は意識が朦朧としているので、ソレを見て特に怒るでもなく
黙って雑巾を取りに行き、サドルを拭く姿は我ながら気持ち悪かったであります。

そんなことより。
『アタシ最初っからブログなんてやってませんよ?』ぐらいの勢いで
1ヶ月以上も無かったことにしてる自分にビックリです。
やってます。やってますよ。
見てる人が居るか居ないかは別として
自己満足レベルでダラダラと2年ぐらいやってますってば。

気が付けば9月だよ。
大嫌いな夏は去っていったよ。
夜遊びの季節だよ。
昼間も遊ぶよ。
仕事なんてどーでもいいんだ。
だって、アタシの大好きな秋だもの。

8月は色んな意味で死んでいたので
9月は元気にやってこーなんて思います。
スポンサーサイト




おかえりなさいまし!
世の中の誰が忘れてようと、ひそかに更新されるのを待ってた私です。
うふふ♪

大好きな夏が終わっていったのでかなり鬱です。
自分の体が末端からぼろぼろ崩れ落ちていくような気分です。
(かといって夏は何もしないで遊んでばかりだったんですけど。あはは~。)
【2006/09/06 20:43】 URL | zawa #xn2rtZ2Y[ 編集]
●zawa嬢
恥ずかしながら帰ってまいりました。
温かいお言葉アリガトウゴザイマス。

夏好きな方にとっては9月というのはテンション下がる様ですネ。
アタシの友達(夏好き)も気温が下がるのと比例して
テンションも下がってく一方ですよw
勝手なイメージではありますが
やはり夏好きサンには夏は遊びまくってもらいたいので
そういった意味でzawa嬢はとっても正しい夏を過ごされたと思います。
【2006/09/07 11:22】 URL | 江崎@管理人 #-[ 編集]
お帰りなさ~いv-34

私も夏は苦手~。秋賛成!
やっと活動する気も起こりますよね。
大人フェスには行ったのかしら??

しかし、自転車にいたずらする人は許せん!
籠に鼻かんだティッシュ入れられてたのに、
むかついたばっかりです。



【2006/09/11 11:12】 URL | 小町 #QeQ6CiJU[ 編集]
●小町嬢
ただいま~ッス!
えぇ、やっと活動しようかと…。

大人フェスは残念ながら行けませんでした。
東の友がこちらに来ることになったので
京都で飲んで終電逃しておきましたw
こちらも大人フェスに負けじと楽しかったのでヨシとします♪

ホントね、自転車にイタズラって地味に凹むでしょ。
なんかこう、サドルの代わりにカリフラワー刺しとくとか
そういう『!』っていうイタズラなら
まだネタにもなるんで許せるんですけどね…。
【2006/09/11 15:38】 URL | 江崎@管理人 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

