
cure jazz cure jazz
UA×菊地成孔 (2006/07/19)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

すっかり放置しておりましたブログですが
一応8月もなんやかんやとありましたよってコトを
非常にザックリ書いておくとします。

●8/4(Fri) UA×菊池成孔 Live
中央公会堂初体験!スゲー素敵な建物ッス。
中央公会堂とジャズライヴ…
どっぷりオトナ気分満喫ですよ。
すみません、前から2列目ゲットでかぶり付きました(´∀`)

●8/7(Mon) あわれ彼女は娼婦 観劇
こちらも初体験!!蜷川舞台ッス。
席運のない友人Tが頑張ってゲットしてくれたのですが、やはり最後列…(´・ω・`)
オペラグラスも持ってなかったので、正直あんまりよく見えませんでした(えへ)。
深っちゃんガン見したかったなぁ~。
でも、きっと良い舞台なんだろ~と思いました。ハィ。
そそ、マチャピコに出会ったのがイチバンの感動だったよ(って舞台無関係;)。




おかえり。
毎日覗いてたひとりです。
お元気ですか?

8月は楽しんだり、倒れたりしてたのね。
倒れたりはヤダ。楽しんだりは羨ましい。

UAのライブ詳細聞きたいぞ。
サウンドからも感じれる大人ムンムン度。
エエなぁ。

私。明日はエゴ参戦です。
逝ってきまっしゃ!!
【2006/09/10 22:14】 URL | maki嬢 #e9o5DHLY[ 編集]
●maki嬢
ただいまw
てか、メールすまんかったネ。
今日のLiveは思いっきり飛ばされて来てちょ♪

そそ。
UAのLiveは年齢層も高くて
杖をついてる様なおじぃさん(お金持ち風)をチラホラ見かけましたヨw
いつものLiveの様に客総立ちでカラダ揺れるとかじゃなく
皆その場に座ったまんまでシ~ンと静まり返った室内に
彼女の声だけが響いてるようなカンジでした。
曲順は忘れちまいましたが、アルバム曲は全てやってくれたと思います。
ひとつ欲張れるならUAのオリジナルをジャズアレンジで聴いてみたかったかも。
【2006/09/11 10:37】 URL | 江崎@管理人 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

