
今日からアタシもおけいはん。
ハウンドドッグの内輪揉めを見ていると
見ているこっちが恥ずかしい気持ちになるのは何故でしょうか?

こんちわ、どーも。

えぇ年こいたオッサン達がいつまで意地張ってんだろー‥ってか
そもそもファンはおるのか?
素朴な疑問は泉のように湧いてきますが
どーでもいいので5秒で忘れちゃうんです(えへ



アタシの憧れの地ランキング堂々の1位である京都
土・日で根性の2往復。
『だったら泊まれよ!』と突っ込まれまくりましたが
いいんです(川平)。
そこは敢えて帰るのです。
それが乙女心と云うものなのです(違)。
つーか、大阪で生まれて大阪で育った割に人生初京都だったりしました。
近くて遠い憧れの地。
カラダの疲れとは裏腹にテンションは上がる一方で
帰りの電車は放心状態でした。

それでもやっぱ振り返ると楽しかったとニヤニヤせずにはおれません。
秋のはじまりから活動的なジブンのことも褒めてやろー。



久しぶりにクロマティ高校を読んだら全巻そろえたくなりました。
スポンサーサイト


















江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

