
Sweet Spot Sweet Spot
ゆらゆら帝国 (2005/05/18)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ちょっと"いいな。"って思ってた人に
『ホンマ男っぽいよな。てか、ホンマは男?
てか、男友達やと錯覚してしまうヮ。』と言い放たれた今日この頃。

その一言で何かがフッ切れ、夜中に二人
なか卯にて親子丼をがっつき更に友情を深めた次第です。

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対なんて言わないよ。マジで。
帰り道に i Pod から流れるゆらゆら帝国にとっても癒されましたよ。



明日から大阪は雨が続くらしーです。
カレンダーを見れば今週末は3連休なのですネ。
なんか儲けた気がするのです。


















江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

