
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤) ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり (2006/07/26)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

『 き っ し ゃ ~ ん ッ ! 』
ココロの中で叫びました。
えぇ、叫びましたとも。
年も年なので声に出すのは控えましたガ。
ココロの中では絶叫していたのです。



8月に続いて2度目のくるりLive。
岸田クンの生唄に改めて歌詞を噛締め、何度胸キュンしたことか。
一緒に行った友達と思わず手を繋いで涙しました(キモ)。

聴きたい曲も9割聴けました。
今回は"ばらの花""ナイトライダー"を聴けなかったのが残念(涙)。

しかし、ラストにはステキなサプライズもあって、
目の前10cmのトコロでメンバーを拝めたんです、ラッキーです。
客の波に怯え気味の岸田クンが可愛かったのです。

言うコトなしであっという間の2時間でした。


















江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

