

めでとうございます。

年が明け、半月以上が経過しておりますが
まだまだ2007年に慣れておりません、江崎です。
今年も何卒ご贔屓に。よろしくお願い申し上げます。

※↑上のようつべに特に意味はナイです。(えへ



さぁ、新年1発目。
何を書けば良いのでしょう?
そういえば正月休み10連休を無理矢理取ってやりましたが
全くもってドラクエ三昧な日々でした。




あ~ あけおめ
正月休み10連休などというのは俺にとっては都市伝説のようなもんだわ。
てか2月じゃんねもう。。。
【2007/02/03 17:03】 URL | haru #-[ 編集]
●haruくん
えぇ、もう2月です。
いまさらですが、あけおめなのです。
ついでに、オニは~そと~

都市伝説バリの10連休満喫しました、スミマセン。
アタシも初の出来事で少々戸惑いましたよ。
しかしその分、他のお休みは無いに等しい生活ですので
何卒ご勘弁を。

【2007/02/14 18:16】 URL | 江崎@管理人 #-[ 編集]














江崎ト密談。


| HOME |


Copyright © 2017 ワルダクミ*江崎グリコ, All rights reserved.

